旅の思い出@写真整理 | 大好きタイ料理!!

大好きタイ料理!!

タイに魅せられて・・・
駐在妻目線、タイの美味しい、楽しい、面白いをお届けします♡
自称『バンコク通☆駐妻アテンダー』
2019年よりジャカルタ駐在妻となりましたが、タイに関するネタを中心にボチボチと更新しますので、宜しくお願いします!

コロナ収束はなかなか見えてきませんショボーン
家にいる時間も多く、ちょっと前の写真を
眺めては懐かしいなぁ〜〜早く旅行したいなぁ〜
と思うここ1年ですあせるあせる


バーチャルツアーみたい?笑チュー
私の思い出写真で恐縮ですが〜〜爆笑

タイ🇹🇭


タイ🇹🇭


タイ🇹🇭


タイ🇹🇭


ドバイ


ベトナム🇻🇳ホイアン、ダナン


ラオス🇱🇦 ルアンパバーン

未来に希望を持って、今は我慢の時。
いつかきっといいことあると信じて…