タイ料理や家庭料理@一時帰国 | 大好きタイ料理!!

大好きタイ料理!!

タイに魅せられて・・・
駐在妻目線、タイの美味しい、楽しい、面白いをお届けします♡
自称『バンコク通☆駐妻アテンダー』
2019年よりジャカルタ駐在妻となりましたが、タイに関するネタを中心にボチボチと更新しますので、宜しくお願いします!

一時帰国して早くも3週間ほど経ちましたあせるあせる
今年はコロナに始まりコロナで終わるんで
しょうね〜〜汗汗汗
時の経つの早く、いつも以上にあっという間に
過ぎています、、、びっくり

一時帰国中に外出バンバン行く気にもならず、
外食もです。
家で食べることが多いですが、ジャカルタで
あまり食べられないものや家族のリクエストに
応えてのダイエッターズ料理なども作ったり
しています〜ニコニコ

ちなみに私、帰国して2キロ痩せました爆笑チョキ

ナスと大根おろしうどん


餅ピザ



パセリのサラダ


カオパッ(残り物食材炒飯)


めかぶ納豆


生しらすミニ丼


サラダ蕎麦


ビーフ赤身ステーキ


鳥ササミ親子丼


お刺身盛り合わせ


グループ2色ゼリー


糸こんにゃく炒め


クンパッポンカレー


ヤム風サラダミックス


基本ヘルシー系で音譜
滞在前半おうちごはんでしたラブラブ