今更デザフェス報告 | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

11月6~7日にビックサイトであった、デザインフェスタに出展してました。

報告遅くなってすいません。
で、今回の新作は、
shirokuro
photo:01


苦悩の猿
photo:02


子ダヌキの最後の希望(仮題)
photo:03



後は、友人からの依頼品。10ヶ月も待たせた上、紐が見つからずネックレスの主要部分だけ。
photo:04



他に細かい物は
メンガタスズメの標本
あとはちっこいもんかな?

左右のブースの方が女の子向けのトコだったんで、
ちこっと浮いてましたが、shirokuroが目立ってくれたんで、みてくださるお客さんが沢山でした。
photo:05



一日目の最後に、「あまのじゃくとへそまがり」さんのハダカデバネズミを購入。
photo:06


二日目は店番をしてもらいました
photo:07



全体的に売り上げは…でしたが、他の方もそんな感じだったそうです。
もっとオッ!って言われる作品を作らないとねー

今回も遊びに来てくださった方、一番最初に来てくださった方、見に来てくださった方、購入してくださった方本当にありがとうございます。
差し入れや、いろいろな情報を下さった方ほんとうに有難うございます。

イベント後もまだバタバタしてますが、来週にはまた面白い物を仕入れてどこにも無い作品をお披露目できると思います。

乞うご期待下さい。
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿