去年の10月に一年間、無事故・無違反を達成し、点数が満点に戻ったのですが。

 

4月に 転回禁止区域で転回し1点・携帯電話で1点

6月に 一時停止を徐行したら、一時不定詞で取り締まられて2点

7月に 赤の点滅信号を徐行して通過したら(夜中の3時)、またもや一時不停止で取り締まられ2点

 

計6点で免許停止です。

 

そして現在、花畑試験場では違反者講習を行っておりません。

なぜか、筑豊試験場まで行かないといけないのです。。

もちろん、車で行ってはいけません。

 

無駄な時間とはこのことです。

福岡県の違反金で、花畑試験場でも受けれるようしろよ。

それか、バスとか出してくれよ。

そうボヤきながら、バスで行ってまいりました。

 

案の定、当たり前の話しかされませんでした。

 

愚痴しか出ません。

以上!愚痴ブログでした(笑)