こんにちは、仙台を中心に活動しています猫使い探偵です。

 

最近、出張が多く飲み会が多いです。

先日は郡山にて宿泊し、時間が余ったので一人焼肉(牛角)をしました。

最初は抵抗がありましたが、以外と気楽でこれはこれでありですね。

その後まだ時間が余ったので、8年ぶりのスナック訪問です。

 

閉店しているかな?

 

どこだっけ?

 

たぶんココだ?

 

ありました!8年ぶりです。

8年前は本当に頻繁に通ったスナックです。スナックはゆっくり飲めるのでありですね。

でも、知っているホステスさんとお客さんが亡くなったそうです。

ホステスさんなんてまだ40歳前後だったそうです。

 

東北各地にスナックを開拓しています。が、なかなかピンと来ません。先日は山形市でこりゃアウト!のスナックありました。

仙台駅東口もアウトだったかな。

 

さて、週末の探偵は大忙しです。