私の調査班が昔の依頼者から評価されてました。

 

Googleマップのガルエージェンシー仙台青葉が評価されました。

私共へのGoogleの口コミの評価は、なかなかにハードルが高いのです。

 

一番の理由は、探偵に依頼した事がまわりの人にバレてしまう可能性があるからです。

サブアカウントで口コミをしても、やはり特定されてしまうリスクがあります。

 

今回の口コミを書いていただいた方は、7年から8年前の依頼者です。その口コミがとてもありがたく、次回の飲み会の時にでもスタッフに紹介したいものです。

さあ、今日の調査を頑張りましょう!

 

もう何年経ちましたか…あの時はお世話になりました。
本当に仕事はきっちりやって下さいます!!きっとお願いするか迷っている方は今とっても不安ですよね?そんな時、自分が行動してしまうよりプロにお任せするのが良いと確信しています。豊富な知識経験を元に証拠しっかりあげて下さいます。
裁判になっても、何か交渉するにも有無を言わさぬ証拠はあなたを守る盾になってくれると思います。私はお金はかかりましたが今も相手方にお金を支払い続けさせられているのはこの証拠を元に裁判で決着つけて確固たる権利を得たからです。
代表の方にお話聞いてもらって下さい!
最善の提案を冷静にしてくださるはずです!一歩踏み出す事をおすすめします!