胃腸炎?

テーマ:

おはようございます、東北で活動する猫使い探偵です。

 

他人の悩みを解決するには、まずは我々探偵がタフでなければなりません。

しかし、我々も生身の人間ですから偶に病に倒れる事もあります。

今回私は木曜日夜からの急激な腹痛と高熱になりました。

 

翌日金曜日の午前中は郡山市内での、ほぼほぼ氷点下での監視カメラの設置作業をなんとか終え、山形市への移動途中で既に意識朦朧となりました。

これ以上の仕事遂行が無理でしたので、インフルエンザかどうか確認の為に病院へ。病院では病院対応の不快な思いをしながら、「胃腸炎の可能性あり」の診断結果を受けて、それから48時間寝続けました。

治りかけた五十肩も痛みが復活し、朦朧としている意識の中でも私をいじめます。

3日目になんとか復活し、現在は70%の回復でしょうか。

 

このブログを書き始めて何年になるでしょうか?

おそらく15年にはなるかと思います。その間、原因不明の入院が2回(3回?)あったかと思います。全て、胃腸が原因と記憶しています。

 

他人の悩みを解決する我々探偵が、体調不良ではいけませんね。

「解決する!」と気概と、気軽なフットワーク、粘質な性格と、そして灰色の脳が事件解決の探偵の資質でしょう。

 

猛省デス。。