こんばんは、猫使い探偵です。

 

ぶどう農家さんからの問い合わせで、農園にカメラを設置

しました。

 

カメラテストとして、1週間監視カメラを設置致しました。

 

さて、1週間が経ちまして、撮れた映像のチェックです。

 

「あ!」

 

「映っている!」

 

「サルだ!」

 

(夜に農園に忍び込むサル)

(ぶどう棚に登り、ぶどうを盗むサル)

(ぶどう棚から降りるサル)

 

私も、農家さんの家族も笑いです。

 

ご主人さんは、「サルね。俺も申年だから見逃してやろう。」と

 

私は、今回のカメラでは色々と勉強になりました。

防犯設備士の私としましても、日々勉強になります。