『総合探偵社ガルエージェンシー渋谷Blog』

メディア出演多数!信頼と実績の探偵社です!


一部をご紹介♪


弊社代表の母校である青森山田高校が、2度目の全国高等学校サッカー選手権大会制覇を

成し遂げ(おめでとうございます!)スタートした2019年も、気づけば早いものでもう2月・・・。

 

調査に報告書作成にと明け暮れた1ヶ月、時間が経つのが早くて悲しいですえーん

 

悲しいと言えば、最近またまた世間を賑わせているバカッター。

 

すき家にくら寿司、ビッグエコーと、全てが食に関係するもので、ほんと、恐怖です。

お金をもらっている時点で、バイトだろうがなんだろうが、プロとして意識し、行動してほしいものです。

 

弊社は、お客様の個人情報を多く取り扱うその業務の性質上、アルバイトはいないのですが、

もし仮にいたとして、そのような行為に及ばれたとしたらと思うとゾッとしますね・・・。

 

被害にあわれた企業様の心中お察ししますm(_ _)m

 

そんな中、我々も一層のプロ意識を持って、日々邁進しております。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

 

ご相談、お見積りは無料です。

 

 

皆さんこんばんは。

 

寒さは一段落しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、2018年も2月に入りましたびっくり

1月も小室哲哉氏の不倫報道などありましたが、

去る2月1日、皆さんとっくにご存知かと思いますが、

キョンキョンこと、女優・小泉今日子さんが、

所属事務所からの独立を発表するとともに、

俳優・豊原功補さんと恋愛関係にある事を宣言しました。

豊原功補さんといえば、3年近く別居中とはいえ、妻子ある身。

この発表に、マスコミから大バッシングかと思いきや、

「コイズミ流」と表現されるなど、特に叩かれる様子もなく・・・。

 

それもそのはず!?

というのも、キョンキョンの元所属事務所は「バーニングプロダクション」。

「バーニングプロダクション」といえば、芸能界のドンと呼ばれる周防郁雄氏が社長。

 

さすがのマスコミも、芸能界のドンを敵に回しては、飯の食い上げといったところでしょう。

独立、そして公開不倫宣言をしたキョンキョンの、明日はどっちだ。

 

パートナーの浮気でお悩みの方。

不倫を宣言される前に、弊社にご相談下さい。

ご相談・お見積りは無料です。

 

 

皆さんこんばんは。

 

過去最強クラスの寒気が流れ込み、めったにない寒さが続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

まだしばらく氷点下が続きそうなので、気を付けてくださいねウインク

 

さて、今回は久しぶりのあのランキング行ってみたいと思います!

 

浮気癖のある星座、8位の発表です。

 

8位 しし座(7/23~8/22)

男性

自尊心が高く、ナルシストな部分が目立つしし座男性。その分華やかなオーラがあり、人気があります。異性にもモテるのが最大の特長。自尊心を存分に満たしてくれる自慢できる『高嶺の花』でないとお付き合いしません。なので、浮気とは無縁でしょう。レベルの高い恋人ですから、長いこと継続してお付き合いするために頑張らないといけませんからね。しかし自尊心を傷つけられるような事があれば別。浮気に走る可能性も。

 

女性

恋人を慎重に選ぶしし座女性。プライドが高くステータスを重要視するので、恋人は相当気に入った相手といえます。つかんだ獲物を逃すまいと、上手にお付き合いをするでしょう。しかし、相手に自尊心を傷つけられそうになったりした場合には別。それが原因で次のパートナーに乗り換えようとすることも…。自分が傷つく前に行動を起こすので、浮気もあるかもしれません。ただしそれは、お付き合いに不穏な空気が流れた場合だけです。

 

しし座の皆さん、いかがでしたか?

我がしし座は8位にランクインしました。浮気とは無縁だそうです(笑)

ある意味当たってます・・・。(お相手がいないので浮気にならないえーん

 

あくまでその傾向が強いというだけで、その全てではありませんので、あしからず。

 

それではまた。

 

明けましておめでとうございます。

2018年も10日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は正月に食べ過ぎて、5㎏ほど太ってしまいましたので、

減量に励んでおります口笛

 

時に皆様、映画はお好きですか?

 

現在、公開中の

 

「探偵はBARにいる3」

 

ご覧になられた方も多いと思います。

 

作家・東直己の「ススキノ探偵シリーズ」を大泉洋と松田龍平の共演で

実写映画化した人気シリーズ「探偵はBARにいる」の第3作です。

3作目という事で、大泉洋と松田龍平のコンピも円熟しています。

アクションシーンも相変わらず健在で、(※実際にはあんな事にはなりません笑)

キャストも豪華で、見所満載です。

 

現在、ガルエージェンシーと「探偵はBARにいる3」はコラボしておりまして…

 

カッコいいポスターもあります!

 

ご覧になっていない方は、是非劇場で!

都内では、1月12日(金曜日)まで公開しています。

 

今年も皆様にとって、良い年でありますように!

 

何かあったらガル渋谷に連絡してくれ!

ご相談、お見積りは無料です。

皆さんこんばんは。

 

気付けば2月ももう終わり・・・忙しさにかまけて

今月初めての更新となってしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、久々に、あのランキング、行ってみましょう!

 

浮気癖のある星座、の発表です。

 

9位 おとめ座(8/23~9/22)

 

男性

誠実な星座のおとめ座男性。浮気を考えることはまずないといっていいでしょう。愛すると何かを深く知っている分、簡単には人を愛しません。本当に愛してしまった人に対しては、浮気をする事が不義理であり、不貞であり、不誠実だと考えます。もしも浮気をしてしまったら、相手に言ってしまうほどかもしれません。おとめ座男性の恋する気持ちはとてもピュア。好きになった人のことだけを考える日々を過ごす・・・それがおとめ座の男性。

 

女性

浮気しようという思考回路にないおとめ座女性。まさしくピュアな乙女です。「誰かを好きになった自分が好き」という、少女のような一面をずっと持ち続けている唯一の星座です。相手が裏切ろうとも自分が相手以外に気持ちをかたむけるなんてありえない…。忠誠を誓う事が愛を注ぐことだと考えている一面も。でも実は、一度でも異性の醜悪な面を見ると豹変しかねないところもあります。一本気な分、裏切りに対する反逆はすごい!?

 

おとめ座の皆さん、いかがでしたか?

あくまで、傾向が強いというだけで、その全てではありませんので、あしからず。

 

それではまた。