滋賀

 

今日は雨の中、滋賀県まで行ってまいりましたよ。

 

さきほど帰ってまいりまして、ついでに更新してるとこです。

 

では今日もマジメにいきますか(笑)

 

これから10個の質問をします。「はい」の数を数えてください。

 

①たまごっちはもう飽きた

 

②赤ちゃんを見るとうれしくなる

 

③トイレで雑誌を読む

 

④すぐ眠れる方

 

⑤友達とタクシーに乗ると自分がお金を出す

 

⑥遅刻は絶対しない

 

⑦美容院がキライ

 

⑧カラオケに行くと聞き役

 

⑨サッカーに興味ない

 

⑩キライな人の名前を3人思い出せる









・・・で、これで何がわかるのかというと・・・

あなたのストレス度!

 

0~2の人 ストレスに悩まない。鈍感なだけ?

3~5の人 ストレスがだんだんたまっています。


6~8の人 ちょっとしたことでストレスになりやすい。体をこわすかも。


9~10の人 ストレスたまりすぎ!周りに迷惑が・・・
 

以上!