マゾヒスト度チェック

テーマ:

こないだ、「あなたはSなのかMなのか?」

というのをやってみた方どうでしたか?


さて、今日は別のやり方であなたの心の中にある

S度orM度を再確認してみましょう♪という企画です。

 

それでは、あたなのM度からやってみましょう。

 


【マゾヒスト度チェック】


①ぶっちゃけオナニーは見るより見られる方が好き


②知人から怒られるとムッとする事でも、パートナーからなら素直に聞ける


③暇な時間パートナーの事を考えてる事が多い


④オナニーで拘束された自分を思い描いた事がある


⑤パートナーに「おい」とよく呼ばれている


⑥パートナーを待っている時間が好きだ


⑦パートナー好みの自分を演出してしまう


⑧ニュアンス的に人を「様」付けして呼ぶのが好きだ


⑨足にキスをする事に嫌悪感は無い


⑩自分で自分を追い詰める事が結構ある


どうでした?チェック項目が多い方が、自分の傾向だと思ってちょ。

S度チェックは次回ということで!
 

*結果はちゃんと報告するように!(正直に!)




AD

またまたバカ親登場

テーマ:

茨城で、またこんなバカ親がいた。



生後19日の二男が泣きやまないのに腹を立てて、


床にたたきつけるなどをして暴行を加えたとして、


傷害の疑いで、この母親(18)が逮捕された。


二男は脳挫傷などで意識不明の重体・・・


そりゃ、生まれてたった19日しかたってない子供を


床に落とせば意識不明にもなるわ!


18歳で2人も子供を生むな!とは言わないが、


お前に子供を育てていける能力があったのか?


探偵さんのボヤキでした・・・。

カラーバトン

テーマ:
セクシーパリスさんから、「カラーバトン」をもらいました!

では、早速やってみましょうか


あなたの好きな色は?
ん~ 若い時は原色好みやったかなー(趣味わり~)
今は、わりと無難な落ち着いた色が好き。

②嫌いな色は?
あんまり無いけど、服で言ったら似合わない色かな。
あと、パリスさんじゃないけど渋谷にいそうな女子高生のケバい化粧の色!

③携帯の色は?
純白無垢な白!

④あなたの心の色は何色?
心の色か?
無垢な白と邪悪な黒の両方(笑)
⑤まわしてくれた人の心の色は?
お会いしたことはないんでっけども、
ブログとか読んでいるイメージからすると
いつも陽気で楽しく生きている感じの「赤」かな(笑)

⑥次の6つの色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。
て、6人もか?
ただ今悩み中。。。。
はい、独断と偏見で当選者が決まりました。

青 なぜか青のイメージがあるcoco1002さん

オレンジ みかんが好きそうなぶちこさん

ピンク エロ可愛い朱菜さん

黒 なぜか黒の下着が似合いそうなあややんさん

赤 旦那さんと燃えそうな恋をしてるririさん

白 純白無垢が似合いそうな波流花 はるか~ さん

てことで当選した人はよろしくお願いします。

運動会

テーマ:

くそ!また記事が消えた・・・

朝から何で重い? またまたムカツク!

 

と、気を取り直して・・・


昨日は運動会。


運動会

 

天気は良かったんやけど、田舎の学校の校庭は強風にさらされた・・・

 

おかげで、目やら鼻やら口やら耳やら、穴という穴ん中が

 

砂まみれとなってしまった1日やった。

 

しかし、昔は露天やらが出てて、もっと活気があった気がするけど、


今の運動会はなんか寂しいような気がしませんか?

これは、以前の記事  でも書いたのですが、
はたして、みなさんはどう思いますか?
 
以前、知り合いの、また知り合いの泌尿器科のセンセに聞いたことがある。
 
そのセンセによると、地球上の生き物の中で、身体の前中心に肉が付いた
2コの突起物があるのは人間の男性だけで、その2つの突起物は何かというと、
 
「1つが鼻」

「2つめがチンチン」

男性の鼻は大体が女性より大きいため、
昔から男性自身を表現するものと意識されていて、
そこから鼻が大きいほどチンチンも大きい。
という説が生まれてしまったという。

でも、これには何の根拠もないのだとか・・・

しかし、この2つの突起物の特徴は、
性的興奮時に充血するという共通点があって
興奮時に2コの突起物は膨張して感度が高まり
ほてってくるらしいのです。

さあ、今日?明日?エッチする予定の人。
相手がいなくて予定なし。の人は自家発電で・・・!
鼻が膨張して充血するか確かめてみよう♪

と、同時に、感度も高まるらしいので、新たな性感帯となるのか?確認を!

でも、風俗の姉ちゃんらは、数ある男性を観察してきた結果
絶対に鼻がデカいと、チンチンもデカい。と言ってたが・・・
みなさん、睡眠はちゃんととってますか?
今の時期は暑くもなく寒くもなく一番寝やすいですよね。
 
人間にとって大事な睡眠。その睡眠不足が太ったり、
頭が悪くなったり病気になったりする原因であることが明らかになったらしい。

ドイツで睡眠を研究している科学者によると、
 
「睡眠不足は記憶力を低下させるため、結果的に頭が悪くなる。
また、睡眠が不足することにより、心臓や胃や腸に負担がかかり、
血液循環も悪くなります。睡眠不足と太ることが関係しているのは、
人は眠っている間に食欲を減らすホルモンを分泌するからです」と説明した。
 
また、「睡眠不足により食欲を減らすホルモンの分泌が妨げられると、
人は空腹感を覚え何か食べたいという欲求に襲われます。
健康な生活を送ろうと思ったら、毎日7時間の睡眠を規則正しくとることが大切です」
 
と、言うことらしいけど、みなさんはちゃんと「7時間」寝てますか?
 

今日は皆さんにSかMか見分ける方法を教えちゃいましょう♪

やり方はいたって簡単です。
 
①拳を縦にグーにして握って見分けたい人の前に持っていきます

②作ったグーの上にあごを乗せてもらいます


これで分かっちゃうらしいです。
 
どうなればSなのかMなのかが・・・

その時に自分から目をそらしたかどうか?



そらさなかった人・・・S

目をそらした人・・・M



ということらしいですわ!
何でかは知らん・・・(-。-;)

さあ、そこの不倫中の皆さん。そうでない皆さん。
パートナー相手に試してみましょう♪

リベンジ?

テーマ:


とったど~!


前回の魚釣で1匹しか釣れなかった事を実は悔しがっている探偵さん

 

ひそかにリベンジの機会を狙ってたわけやけどそれが実現した!

 

今回は、なんと7匹♪


魚釣り③


魚釣り④



↓しかも、いっぺんに2匹という神業(笑)

写真では分かりにくいけど・・・


魚釣り⑤


こうして、探偵さんのリベンジは終わったのさ。


今回は、ちゃんとその場でお魚さんは逃がしてあげました。

アメリカの科学者たちが、薬剤を使う方法によって早漏を防止する。

という世界初の方法の開発に成功しようとしている!らしい。

 

この「早漏防止薬」というのは、抗うつ薬として使われている薬で、
研究者グループが2600名の男性を対象に行った調査によると、

調査に参加した男性の射精までの時間は、平均1分未満たらずが、

この薬によって、射精までの持続時間が通常の3倍以上に長くなったという!

 

実際には、射精に至るまでの時間は、なんと平均7.3分だったらしい。


科学者らによると、この漏防止薬が世に出回るのも間近であるという。

 

早漏と言われる・・・探偵さんも1分は持つが、

3倍も長くなるなら是非とも使ってみたい!

不思議バトン

テーマ:
「不思議バトン」なるものを朱菜さんから貰い受けてて
すっかり遅くなってしまいました。ごめん♪

では、早速開始!

【不思議バトン・ルールの説明】
①~③は回してくれた人の質問に答える
④は次の人への質問を3問考える
⑤はバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥はバトンを回す人3人を紹介



① 恋してるトキのあなたの、好きなトコ嫌いなトコを教えてください。
3つも答えるのか・・・?それでは気を取り直して。
まず、嫌いなとこ。異常なヤキモチ妬き。
で、好きなとこ。相手を綺麗にしちゃう魔術を持っている♪


② H中、嫌なプレイを相手の方が求めてきたら、どうしますか?
探偵さんにNGプレイなど存在しないのである♪


③ 相手の方の欠点を見つけちゃった時、あなたはどうしますか?
人間誰しも欠点はつきもの。

しかし、どうしても自分に合わないような欠点やったら
ズバリ指摘してお互いの納得がいくまで話し合いをする。

次の人への質問3つ
①最愛の人の浮気発覚!あなたはどうしますか?
②あなたが浮気したいと思う時はどんな時?
③あなたにとって究極愛とはどんなもの?


朱菜さんへのメッセージ
お世話になっております(笑)
探偵さんの勝手な思いでっけども、いつぞやから朱菜さんと恋愛の感覚?
が似ているな~と思いはじめてから親しみが湧くようになりました!
ま、家が思ったよりも近かったせいもあるんですがね(笑)
彼ピといつまでも幸せで暮していけるように陰ながら応援してます♪

次に回す人3人
ASKAさん   あややんさん   波流花 はるかさん


朱菜さん。こんなんで良かった?
お次の方、よろしくね~♪