世界ゥルルン滞在記見ていただけましたか(●^▽^●)ノ?!?!

初め、世界ゥルルン滞在記に行けるョぉ!!と決まったトキゎ楽しみだぁ!!と思ぅ反面、大丈夫かなぁ??と不安に思ぅのも大きかったです。ゃっぱりホームスティわ初めてだし、

もちろん

英語もできない。

ギャルだし

大食ぃ(ノ゜Д゜)ノ

仲良くできるのか?

嫌がられないか?

キモチ悪がられないか?

と、行くまでゎずぅ~ッッとこんな事ばかり考ぇてましたヾ(゜_゜*)。。。 でもせっかくホームスティとゅぅ普通ぢゃなかなかできなぃ事をゃらせてもらぇるなら楽しもう(○'v`pq)☆と思ぃました♪♪

不安がってても結果ゎ同じなら何でも楽しくやった方がどんな事もすごく楽しくなっちゃうんですョネ(*>`艸<)♪

ぃざベルギー!!!!!!!!

優しぃ人達だとィィなぁぁぁ~~(人∀`●)

なぁーんて思ぃながらゴディバへ☆



そこにぃたのがビビアン!!

ビビアンゎ、すんごぃ人の事ばかり考ぇてくれる優しぃぉ姉チャンみたぃな存在(●>⊇<)♪

ソネが体調崩しちゃった時も一番に心配してくれてスゴィ迷惑かけて申し訳なかったんですが、こんな私の事こんな心配してくれる人がぃるってスゴイぅれしかったです(*圉p´v`q*)



私にチョコレート作りぉ教ぇてくれたのがティェリ、オリビェ、ィルス、チョコレート作り素人の私にみんな1から丁寧に優しく教ぇてくれて、すっごくみんな優しくてココで働きなさぃょ。なんて冗談ぉ言ってくれたり日本に帰るのやめようかと思っちゃうくらいでしたΣ(´Д`*))))

そしてそしてホームスティ先のポネ家のみなサン☆

ぉ父サンのベルナールサンゎとにかく優しぃ!!すごくぃっも気ぉつかってくれて果物大好きな笑顔のぉ父サン☆こんなぉ父サンがぃてくれたらぃぃなぁ~~なんて思っちゃぃました(●>_<●)♪

ぉ母サンのローランスゎ優しくてしっかりしてるバリバリの美人キャリァゥーマンママ☆ローランスが作ってくれた料理ゎ格別でした!!



ぉ兄チャンのレォンゎ11歳で、すんごくカッコィィ(*゜∀゜)=3 レォンゎすごぃシャィなんだケド、メチャメチャ優しぃ子で、ソネがみんなにカレーぉ作った時辛ぃのも苦手で普段ハンバーガー1つも食べきらなぃくらぃ全然食べなぃのに気がつぃたら全部食べてくれてて笑顔で

「ごちそぅ様」

って。゜(゜´Д`゜)゜。!!

すごくぅれしくてぅれしくて!!こんなに心から優しぃ子に会ぇて本当にぅれしかったです☆



そしてソネの妹でもぁるゾェ☆

ゾェゎ今七歳ですごぃ美人サン♪♪それでもってすごく素直で元気ぃっぱぃの女の子!!

今でこそすごく元気なんですが昔ゎちょっと病気持ちでご飯とかも少ししか食べれなくて元気もなぃ子だったのですが、チョコレートが大好きなゾェのためにぉ母サンがゴディバに就職してチョコレートぉ沢山食べてるぅちに今みたぃに元気になったらしぃ(*´艸`*)♪チョコレートってすごぃなぁ♪♪♪

帰る時「ソネゎもぅここの家族だからぃっでも帰ってぉぃで」

号泣です。

ソネゎ本当に素晴らしぃ仕事ぉさせてぃただぃてるなって思ぃます。

それまで誰も私の事なんて知らなかったのに今でゎ1つの家庭で 1つの話題になり 1つの笑いがぉきる。 自分の知らなぃ人たちに話題にしてもらって笑ってもらえるって素晴らしくなぃですか?そうぢゃなぃ事もたくさんぁると思ぃますが(*>_<*)ノ

この仕事ぉしてなかったら行かなかったベルギー。

自分がなにも知らなかった国で家族や友達ができ宝物ができました(*圉p´v`q*) これも皆サンが応援して下さってるからこそです!!皆サンぁりがとぅござぃます(Pq´∀`∞)

これからもょろしくぉ願いしますヾ(^▽^)ノ