日曜日‥♪ | GalooShoppersスタッフブログ

GalooShoppersスタッフブログ

GalooShoppersスタッフが新着情報や日々の出来事をアップしていきます♪



こんばんは♪

会社にふわっとソーセージの匂いが…(・_・)くんくん
デスクの向こう側でお昼ご飯?夜ご飯?食べてるスタッフが

お昼休憩がものすごいバラッバラなうちの会社は
色んな時間に色んな匂いが充満しています‥(笑)

初めてスタッフみんなとお昼ご飯を食べたときに
先輩スタッフがスーパーで
白飯、ネギトロ、温泉卵、お酢を買ってきた
ネギトロ丼を作って食べていたのにはビックリしました‥(笑)

そもそも会社周辺にランチする場所がないんです‥。
なので一人一人思い思いのご飯を調達して食べいます(笑)

急遽撮影日が変わって日曜日に店長が
新作の撮影に行ってきたのでその写真を頂きました

でもね、データが重すぎてほとんど見れなかったので
2枚だけお見せしようかな(笑)(笑)




代官山のオシャレなとこで←

撮影してきたらしいです




とっても可愛いモデルさん

GalooShoppersの商品を可愛く着こなしてくれました


これから写真を厳選して随時新作UPしていきますよ~
お楽しみに




応援ヨロシクです☆