おっはー(*Ü*)ノ

 

みんなのママ友けいぴぴです🤟🏽🌺

 

Instagram

\ 毎日更新中 /

 

育児アカ(☞ ᐛ )☞ @galmama.pipi

ギャルアカ(☞ ᐛ )☞ @heisei.gal.keipipi

 

遊びにきてね💖

 

 

去年の8月までは


メイクを始めた中学生からまーーじで同じメイクをし続けて来たんだけど


急にメイクチェンジしたくなって


初めてたっけーアイシャドウを購入💄✨


イブサンローランのクチュールミニクラッチ500



鏡のしーるはがしてないし汚いww





赤×ピンク×ラメ


な感じがほんっとドンピシャで毎日飽きる事なくこれにしてたんだけども




 なんだか最近まぶたがめちゃ荒れるようにゲッソリゲッソリゲッソリ


花粉が原因か?と思ったけど、メイクした次の日になるからどうやら違う。


まつげ美容液が原因か?と思ったけど、付けるの辞めてもメイクした次の日は荒れる滝汗滝汗


これはもしやアイシャドウか?!


となり今に至るゲローゲローゲロー


ストーリーであげてみたら…





化粧品のアレルギー急になる事めっちゃあるらしい😭


そして、ピンクや赤系に含まれるカルミン/コチニール色素ってやつがアレルギー出る事多いらしい滝汗滝汗滝汗


このイブサンローラン調べてみたら



4色中3色にカルミン入ってるぅぅぅ😭😭


調べたらKATEのアイシャドウには含まれないらしいから今日買ってみたニヤニヤニヤニヤ


これでダメだったら、ラメによく入ってるらしい酸化スズってのもアレルギーでありがちらしいから、それ避けたの買ってみるちゅーちゅー


また経過御報告します!


 ここまで読んでくれてありがとー♥️♥️


素敵な1日になりますよーに🌙*゚•*¨*•.¸☆*・゚


プロフィール

 

📍名前:けいぴぴ

📍年齢:33歳

📍家族:5歳男子しめじ兄サン👦🏻

       1歳女子えのき姫👶🏻🎀

     34歳働きマンパパ👨🏻

📍仕事:美容関係の会社経営

 

Instagram

 

······▸ @galmama.pipi
 フォロワー様3.7万人🙏
 
みんなのママ友けいぴぴ🤟🏽🌺
ギャルマインド≫産後うつ克服
 
\共感しかしてくれないアカウント👯‍♀️/

▶︎リールでギャルマインドお悩み回答🤟🏽🌺
▶︎コメ欄がまぢで素晴らしいから読んで👏✍️💭
▶︎5歳♂×1歳︎︎ ♀育児のりある
みんなで悩み解決してこーぜ励まし合おーぜ✊🏽✨
 
 
······▸@heisei.gal.keipipi
 フォロワー様2.9万人🙏
 
平成ギャルけいぴぴ🤟🏽🌺
 
\平成の黒ギャルを徹底再現👩🏿‍🦰👩🏿‍🦳/

▶︎毎日ストーリーズで懐かしネタ質問BOX設置
▶︎集まった回答を集計して投稿回答👏✍️💭
▶︎当時のあるあるを動画で再現
フォロワー参加型アカウント✊🏽✨

 

🌸春のおすすめ🌸