ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

一度やってみたかったこなれ感抜群のBigTシャツ×リブレギンスの大人カジュアルコーデに挑戦。まだ寒いので相性の良いロングトレンチコートを羽織ってみました♡



バックプリーツトレンチコート:titivate(ティティベイト)
ovovoオリジナルトップスBigTシャツ:OVoVO(オーヴォ)
リブレギンス:OVoVO(オーヴォ)
サイドフリンジ編みバッグ:OVoVO(オーヴォ)
スタッズブレスレット:LesBliss(レスブリス)
ブレスレット:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
お洒落コーデ・ママコーデはファッションRankingをチェック!



ovovoオリジナルのBigTシャツは超シンプルでオーバーサイズ。低身長さんならワンピくらいの感覚で着られそう!ほわっとしていて体のラインを拾わないので体型カバーのOKです。



伸縮性たっぷりで真っ白ですが透け感もあまり気にならないちょっと厚手なのが嬉しいポイントです。人気のしっとり素材で着心地もいい感じ。スキニーやレギンスとのレイヤードを思う存分楽しめるアイテムになっています。



袖は6~7分丈になっていて細い所を見せて全体のバランスが取りやすいシルエットも魅力の一つです。細ベルトでウエストマークしてもまた雰囲気の違うコーデが完成しそうですね。



とにかく一枚は持っておきたい便利で使える超シンプルなBigTシャツ。今なら楽天マラソン中につき、300円OFFクーポンでお得にゲットできますよ♡ホワイト以外にブラックも◎
↓↓↓↓↓↓

 


そして合わせたリブレギンスもしっかりと丈夫な生地感がお気に入り。レイヤードコーデには欠かせないアイテムの一つですよね。膝下や太もも辺りにもたつきが無いのもいい感じ♡



ブラック以外にはベージュやアイボリーなどのニュアンスカラーも揃ってます。穿き心地とフィット感がすごく気に入ったので春らしいカラーにも注目してみたいと思います!

↓↓↓↓↓↓

 


コーデに合わせたサイドフリンジバッグもOVoVO(オーヴォ)の人気アイテムなんです♡スクエア型がクールでカッコイイのに編みデザインが女性らしさもアピール!



春に向けてますます活躍してくれそうなサイドフリンジバッグもチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓

* * * * * * *

<☆今日のおすすめ品☆>
ハイネック配色ヘムニット・全4色
↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(875870) 2365円
 

* * * * * * * 


オススメの美容・コスメをご紹介☆

 

こんにゃくスクラブで毛穴汚れが激落ち!美容皮膚科医も認めたリ・ダーマラボ
オールシーズン活躍してくれて絶賛愛用中の「リ・ダーマラボ 」はジェルの中に入った小さなこんにゃくスクラブが毛穴の汚れや黒ずみ・角質をしっかり優しく落としてくれる優秀クレンジングです。



自信を持って勧めする理由の一つがゴッソリ汚れが落ちるのにお肌に優しいところ!


美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

42種類もの美容成分が配合されていてクレンジングなのに美肌を目指せるところが素晴らしい♡99.3%が美容液成分なのでほぼ美容液です!
 


今なら初めての人限定で1本買うともう1本ついてくるお得なキャンペーンを開催しています♡ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓
リ・ダーマラボ

 

* * * * * * *


着るだけで-10cmが叶う!
くびれメイクに特化したプリンセススリム


SNSでくびれメイクに特化した加圧型コルセットプリンセススリムを使った動画に衝撃!目に見えて効果がすごかったのでさっそくゲットしてみました♡



レギンスやスパッツ、加圧インナーとは違ってくびれに特化しているだけでなく、補正力が高くて姿勢も整うインナーです。



加齢とともに全く凹む気がしないポッコリ下腹やぽよんぽよんのウエスト、産後の体型が戻らない女子にも嬉しいアイテム。



今なら初心者用のくびれ応援コース、洗い替え用4着セットが8020円分もお得になっています。



新しい季節に向けてのダイエットにもピッタリ!今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
プリンセススリム

* * * * * * *


♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


人気のファッション通販★お買い得情報

●大人のためのファストファッションサイトに注目!

↓↓↓↓↓


●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ
↓↓↓↓↓
Donoban(ドノバン)

●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)

●オトナ女子のためのオシャレSweetShop!

 ↓↓↓↓↓

Myu(ミュー)


●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも!

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●ママのためのオシャレで高見えするプチプラジュエリー
↓↓↓↓↓
LesBliss(レスブリス)

 

* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。