ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡


最近愛用中のクレンジングリ・ダーマラボ 」を母や妹、義母や友人にプレゼントしていたのですが、みんな口を揃えて良かったと大好評♡

特に今までこんにゃくスクラブ入りを使ったことが無かった母たちは
毛穴汚れがすごい落ちると驚いていた様子です!


さすが美容皮膚科医も認めた毛穴専門クレンジング。

ぷにぷに気持ちいい
こんにゃくスクラブが毛穴の奥までしっかりメイクを落とせるので今まで毛穴を諦めていた人にもオススメです。


それでいて美容液成分99.3%なのでお肌にはとってもやさしい優れもの♡

敏感肌さんにも選ばれてるドクターズブランドだけあります。


さらにまつエクもOKなので普段まつエクが必須の女子にとってはありがたい存在です。

 

そんなリ・ダーマラボでは初めてご購入の方に超お得なキャンペーンを続行中♡



なんと現品をもう1本プレゼントしてくれるんです。
初回限定のみかなりお得になるのでお友達や家族と一緒に申す混めば半額になりますね!

 

先着順なので今すぐチェックしてみてください♡
 

↓↓↓↓↓↓

リ・ダーマラボ


 

ダブル洗顔不要で、毛穴の奥まですっきり落としてくれる忙しい女子に嬉しいクレンジングです。

なんと洗浄成分がすべて保湿成分で出来ているから安心♡



しっかりと汚れを包み込んで離さないので、ファンデーションから日焼け止め、皮脂汚れまですべてこれ1本で落としてくれます!

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

さらに極小のこんにゃくスクラブが水を含んで汚れを吸着!

角質や毛穴に詰まった角栓まで、気になるところもすっきり取り去ってくれるのが嬉しいポイントです。



不要なものを綺麗に取ってくれるから、クレンジング後のスキンケアだって浸透力がすごいんです。

そして、ぷにぷにスクラブにはマッサージ効果もあって透明感に加えて柔らかいお肌も手に入れることができちゃいます♡



 

クレンジングと言えば、つい落とすことばかりに注目してしまいますが、本当の毛穴レスを目指すなら保湿がとても大切。

一般的な洗顔やクレンジングは、思わず本来必要な潤いやお肌が自ら水分をキープしようとする力を弱めてしまう可能性があるそう。



でもこれならダブル洗顔した時の5倍もの自活保水力をキープしてくれるから、洗った後のつっぱり感がほとんどありません!!



そして42種類ものエイジングケア成分と美容液成分99.3配合で、毛穴汚れを落としながら美容効果も同時に期待できる理想的なクレンジングなんです。

さっそく使ってみました♡


美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

まずファンデーションにチーク、アイシャドウに欠かせないアイライナーまでしっかりいつものメイクを描きます。

そこへリ・ダーマラボのジェルを乗せ、くるくる馴染ませます。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

ファンデーションやチーク、アイシャドウはすぐに馴染んで、みるみる内に落ちていくのが分かりますね。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

まだ10秒くらいしか経ってないのに、ほとんどお肌からは浮いてる感じがあってクレンジング力を感じます。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

さすがにウォータープルーフの
漆黒アイライナーは、すぐには落ちませんでしたが、しばらく馴染ませ続けると、だんだん落ちてきて、1分くらいでほぼ落とすことが出来ました!

あとは全てをぬるま湯で洗い流して完了です。

美容液クレンジング「リ・ダーマラボ」

まだ化粧水などもつけていませんが、クレンジング直後のお肌がしっとりしてるのが分かります♡



 

雑誌掲載も多数でとにかくたくさんの女性たちに選ばれているジェルクレンジングなんです。

接近戦でも耐えられるお肌になれたと話題のクレンジングを初めてみませんか?



今なら初めての人限定で1本買うともう1本ついてくるキャンペーンを開催しています♡

ぜひチェックしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓

リ・ダーマラボ




 

*   *   *   *   *


コーデの参考にしているおすすめアプリをご紹介!!

オシャレなインスタグラマー愛用No.1のファッション動画マガジンのMINE[マイン]です。

トレンドに敏感なおしゃれ女子に人気急上昇中♡

 



幅広いジャンルのトレンド情報を毎日動画で更新してしています!
なりたいオシャレがみつかる!

ファッション、メイク、ヘア、グルメ、ライフスタイルなど幅広いジャンルのトレンド情報を毎日更新していますよ。


通勤・通学の移動中やおやすみ前に雑誌感覚でサクッとMINE[マイン]をチェックすれば、毎日がもっとオシャレにもっと楽しくなるはずです♡


もちろん無料アプリです!

↓↓↓↓↓
MINE[マイン]のDLはコチラ

 

*   *   *   *   *

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪

 

GALLYより。