ハロー、GALLYよ!

乾燥とハリ感・小ジワが気になってくる季節の必須コスメ「オラクル(L'ORACLE) 」で、毎日使うとお肌の弾力アップが実感できるナイトクリームをリピでゲット。

60種類以上の植物から作られていて、たくさんの芸能人もプライベートで愛用していることが知られている人気スキンケアなの。



オラクル製品の中でも、こだわりの植物エキスの配合量がもっとも多いこのナイトクリームが本気で優秀♡

名前の通り、夜のスキンケアの最後に使う保湿クリーム。
眠っている間に植物のエネルギーが肌本来の<根本回復力>を呼び戻してくれるんですって。

 

オラクル ナイトクリーム

でもGALLYはこの季節になると夜だけじゃなくって、朝のスキンケアにも必ず使うようにしているの。

 

そうすることで、お肌の復活が早くなって化粧ノリが全然変わってくるし、乾燥の気になるパーツから朝のうちにハリを取り戻せるのを実感できるの。

オラクル ナイトクリーム

だから、こんな人に特にオススメよ♡

・季節が変わるとお肌の状態が安定しなくなる型
・肌のハリのなさやたるみが気になる方
・内側から持ち上がるような弾力が欲しい方
・効果が期待できる化粧品を使いたい方
・肌の緊張や疲れをほぐしてリラックスしたい方

実際に使ってみると、濃厚でこっくりとした状態のクリームなんだけど、すごく柔らかく伸びもよくてみるみるお肌に馴染んでくれるの。

オラクル ナイトクリーム

濃厚だけどベタつきは無くって、付け心地もイイ感じ。
すぐに表面は滑らかなスベスベ肌になって、頬のあたりを軽く指で押すと、もちっとプニっと柔らかくなってるの。

気になる香りは、フローラルでナチュラルな香り。
品があってふんわり優しく香る感じで癒し効果もありそうね。

オラクル ナイトクリーム 

毎に欠かさず使っていると、どんどんお肌がぷりぷりになって、ゆで卵肌みたいに跳ね返すような弾力が復活して、見た目もツルツルになってるの。
もちろん、毛穴だって気にならなくなるのよ。

使う度に実感できるって、きっとこういうことを言うのね♡

オラクル ナイトクリーム

そんな「オラクル(L'ORACLE) 」では、豪華な一週間分のトライアルセットを77%OFFの1600円でお試しできるチャンス♡


◎セット内容
・メイクアップエリミナー(メイク落とし)20ml
・エッセンシャルクレンザー(洗顔料)25ml
・クラリファイングトナー(化粧水)18ml
・パワーモイスチャー(美容液)5ml
・クリームルネサンス(ナイトクリーム)3ml
・クリアブライト(パック)10g
・アイフォーミュラ(目元用美容液)3ml

 

オラクル(L'ORACLE)お試しセット


今すぐチェックしてみてね。


↓↓↓↓↓↓↓

毛穴を徹底ケアできるオラクルお試し1600円&送料無料!

 




♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿