ハロー、GALLYよ!
 

手の平サイズの小さな「極小財布」って知ってる?

ちょこんと手に収まって名刺くらいの小さなサイズ感がとっても可愛いの♡



ホントに小さいのに、お札も折らずに入れることができて、さらにカードや小銭もちゃんと入るスゴイミニ財布よ~。

今回ご縁があってお試しさせていただくことになったベッカー極小財布を詳しくレポしちゃうわね。



GALLYが選んだのは金運アップのイエロー。

それに秋らしくて今季のトレンドカラーでもあるから、ついイエローに惹かれる今日この頃なの。



単品で揃えるよりもお得なシンプルカスタムセットは、同色のタッセルが付いててとても可愛いの。

タッセルは付けると見た目も素敵になるんだけど、大きめバッグの時には中で迷子にならないように目印にもなるから、機能性も兼ね備えた嬉しいアイテムね。


お財布を手のひらに乗せると分かるけど本当に小さくて、ビックリしちゃうくらいよ。

実寸は約7.3cm×9.5×2.5cmで重さはなんと約61g。



シンプルなデザインだから飽きずにずっと長く使えそう。

それに、品質の良いスムースレザーを使っているから丈夫で長持ちしてくれるのも嬉しいポイント♡


 

しっくり手に馴染んで持ちやすいし、見た目にもきちんと感があるから大人女子にぴったりね~。

もちろん、普段大きなバッグを持ち歩かないメンズにもオススメしたい極小財布よ。



開くと、カード入れが4ヶ所、オープンポケット1ヶ所、お札入れ1ヶ所、小銭入れもヶ所あって収納力もバッチリ。



ちなみに、お札を数枚の硬貨を入れてみたんだけど、パンパンに見えず、厚みも出なくて何だか不思議な感じね~。

それからポケットにもすっぽり入るミニサイズがたまらない!

 

ベッカー極小財布はカラーバリエーション豊富でさまざまな素材、デザインの極小財布があって見てるだけでも楽しいの。

 

ベッカー社の極小財布はすべてハンドメイド。



小さいけど熟練の職人さんによって一つ一つ丁寧に手作りされてるから、技術とこだわりが詰まったお財布なのよ。


小さなバッグしか持てないパ―ディや結婚式などのシーンや普段大きいバッグを持たない人には、まさに探していたお財布かもしれないわね~。



プレゼントや贈り物にもにもおすすめの可愛くて機能的なベッカー社の極小財布を今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓
ベッカー極小財布



 

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD