ハロー、GALLYよ!

今日からやっと家族みんなが揃ってお休みに。

夜に実家への挨拶回りだけだから、楽チンで過ごせるリネン素材のセットアップでコーディネート。


 

セットアップ:CANMART(キャンマート)

サンダル:titivate in 【ZOZOTOWN】

ブレスレット:プレーンクロージング in 【ZOZOTOWN】

フラップバッグ:プレーンクロージング in 【ZOZOTOWN】
パールネックレス:GU(ジーユー)



♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




トップスを前だけインして、こなれ感と脚長効果を出してみたの。

でももう少しトップスを引っ張り出して、ウエストゴムの部分を隠せばよかったかも・・・。



バックスタイルは思いきりラフな雰囲気になるから、小物たちできちんと感を演出。

フラップバックと高めのヒールサンダルはブラックで統一してみたの。



今季、大活躍してくれているこのサンダルは【ZOZOTOWN】内にあるtitivateで購入したもの。

公式ショップやモールにも出店してるんだけど、各場所でセールやお得が変わってくるから、メルマガなどでチェックしてるのよ~。



そう言えば、ブレスレットもZOZO内にあるプレーンクロージングでゲットしたものよ~。

今は夏セールで盛り上がってるから、たくさんのブランドからお買い得な逸品を見つけてみてね♡

 

さて、夜までまだまだ時間があるから近くのショッピングモールでお買い物してきま~す♡


そして、最近飲み始めたサプリをご紹介。
インナーケアで白肌を目指せるこの時期、女子にありがたいサプリです。

目指せ!夏でも美白を守って白肌美人~♪

「やかないサプリ」

→詳しいレポはコチラのページ下部を見てね♡


◇夏SALE開催中~
2日間だけ70%OFFですって~!8/18(金)23:59まで


fifth(フィフス)



バイヤー厳選ショップでもただ今、セールで可愛いバッグなどオシャレアイテムがお買い得!!

BONNE(ボンヌ)

→トレジャートプカピの新作バッグ購入レポはコチラ



◇おすすめ夏コスメ

火照った夏肌に L‘ORACLE(オラクル)のミルククレンジング!


オラクル(L'ORACLE)化粧品

→使用レポはコチラ


次世代のメイク戻し♪

化粧は「直す」のではなく「戻す」の新発想コスメを初体験!

PAFUCO(パフコ)

→使用レポはコチラ

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿