ハロー、GALLYよ!

通気性のいいモダール混素材で涼しく着られるブラウンの肩ラップトップスを着てみたの。

 

珍しくブラウンを選んでたんだけど、一枚で落ち着いた大人の雰囲気が出せるからなかなかいい感じかも♡



フリンジペーパーハット:
coca(コカ)
肩ラップトップス:CANMART(キャンマート)

ストライプワイドパンツur's(ユアーズ)

ブリッジ金工サンダル :CANMART(キャンマート)

かごバッグ:DHOLIC(ディホリック)
ブレスレット:プレーンクロージング


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!


 

シンプルなトップスは、肩の生地が重なり合ってラップのようなデザインになっているのがポイントなの。

気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれるのよ。



思いきりボリューミーなワイドパンツはホワイトだけど裏地付きで透け感を気にせず着られるわよ~。

太めシルエットがとことん大人っぽくて素敵なの♡



ローヒールのサンダルでもストライプとボリュームの脚長効果があるから、全体的にバランスよく履けるのね。

いつもはヒール高めだから、これくらいの高さだと本当に歩きやすくて楽チンね。



そしてフリンジペーパーハットとかごバッグは夏らしい素材にすると、ブラウン×ホワイトでも落ち着き過ぎないコーディネートが楽しめるのよ。


 

バカンス風の楽チンな夏コーデでお友達のお宅へ遊びに行ってきま~す!


●ブラウントップスの購入先はこちら↓
CANMART(キャンマート)

 

 


●ボトムスの購入先はこちら↓↓
ストライプワイドパンツ


 

 

 

 




公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD