ハロー、GALLYよ!

新しく見つけたオシャレで可愛い韓国ファッションの通販サイト「JOAMOM(ジョアマム) 」でポチしていたものが到着したの♡



このショップは韓国ではすっごく人気のあるレディース専門のショップなんですって。

働く女性から育児ママまで、最新のオシャレをプチプラで楽しみたい女子にぴったりなのよ~。



普段使いからカジュアル・キレイめ・フォーマルテイストまで、幅広い品揃えになってるから、欲しいアイテムがきっと見つかると思うわよ。

さて、戦利品をレポするわね。

まず1点目は【ゴミ円リネンブラウス 】。



日本語ページが用意されてるから、お買い物の難しさは感じないんだけど、日本語変換でちょっと変になっちゃってる部分はあるけど、それはご愛嬌でw

レーヨン70%リネン30%のテロテロ素材が肌に気持ちいいアイテムよ。



ちょっとボリューム感のあるシルエットで丈も長めだけど、ボトムスにインすればいい感じの抜け感が出せるの。



カラーはホワイト・ネイビー・ブルーの3色あって、どれもすっごく可愛いデザインよ♡



ラウンドネックですっきり見せてくれるし、袖のふんわりピンタックがいい感じに広がるの。

トレンドの袖コンシャスでどんなボトムスを合わせてもオシャレに今年らしく着こなせそうね。



そして、もう1点は落ち着いたイエローの【マレインリネンブラウス 】。


ヴィヴィッドな色合いじゃなくて天然素材の風合いをもったナチュラルなカラーがポイントなの。



少し光沢の感じられるテロテロ素材で、ボディラインをすっきり綺麗に見せてくれる優秀トップスよ。

袖の部分は少し広がったデザインで二の腕カバー力もバッチリ。



サイドスリットでトップスを外に出して着てもいいし、インしても可愛いと思うわ~。

カラーは全部で4色あって、GALLYはトレンドのイエローにしてみたのよ。



キレイめコーデにもカジュアルにも使えそう!


JOAMOM(ジョアマム) は最近では日本でもよく知られるようになってきた韓国ブランドの一つなんですって。



低価格の魅力だけでなく、デザインや機能性にも優れたお洋服が盛りだくさんよ♡

お隣韓国から郵便で届くんだけど、中身も崩れず封もしっかり閉じて梱包されてるから安心。



大人可愛い韓国の最新ブランドをチェックしてみてね。

新規会員登録すれば500円分のポイントも貰えちゃうわよ♡
↓↓↓↓↓↓↓

JOAMOM(ジョアマム)

  



インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


♡トップブロガーの「プチプラコーデ」満載!ファッションRankingをみて!
♡人気ママブロガーさんコーデ人気ブログランキング を要チェック!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう☆


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿