ハロー、GALLYよ!

ファッション雑誌「SHe」にも掲載されたDHOLICのリゾート感溢れる上下セットアイテムでプチプラのバカンス風のコーデに♡

細かいプリーツが入った素材が肌に触れるととっても気持ちよくて、ストライプが品よく見せてくれるくれるのよ。



カーディガン:しまむら
つば広ストローハット:
fifth(フィフス)

セットアップ:DHOLIC(ディホリック)
サンダル:プレーンクロジング
バッグ:しまむら HK WORKS LONDON
スカーフ:
fifth(フィフス)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



肩に掛けたホワイトのカーディガンはしまむらのアイテム。

薄手のテロテロ素材で着るだけでひんやり気持ちいいの。
ノースリーブトップスの時にはいつも活躍してくれるのよ~。



バーキン風のデザインバッグは、しまむらHK WORKS LONDONのアイテムで数年前に購入したものを久しぶりに出してみたのよ。

そして、ハンドルに巻き付けた派手柄スカーフは
fifth(フィフス)のアイテムなの。



足元はプレーンクロジングの上品なベルトサンダルで涼し気ない雰囲気にさらに夏らしさをプラス♡

太めのチャンキーヒールで歩きやすさもOKなの。



プチプラだけどレジャーやビーチ・リゾート地への旅行にもぴったりなコーディネートで気分はすでにサマーね♡



このセットアップの到着レポはここからチェックしてね。

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12274136754.html


モデルさんのようにトップスインすれば、もっとラグジュアリーな雰囲気になれる♡
このアイテムはここからすぐチェックできるわよ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(689892) 4244円


最旬アイテムをプチプラで探している女子は、ディーホリックにいけばきっと欲しいアイテムが見つかるはず♡

公式サイトトップページはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディホリック)




公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿