ハロー、GALLYよ!

田中亜希子さんや大桑マイミさんなどキュートで可愛いモデルさんの着画がそのまま買えちゃう「
coca(コカ)」で素敵なトレンドアイテムを発見♡


絶妙な抜け感を演出してくれるトレンドのパジャマシャツよ。
ショップでは【上品花柄パジャマシャツ】で検索してみてね。



大柄のシックな雰囲気の花柄デザインが上品で華やかに見せてくれるの♡



前だけトップスインして、後ろに引いてうなじを見せてる田中亜希子さんの着こなしが大人ルーズで素敵ね~。


素材は手触りがよくサラッとしていて薄手タイプだから、これからの季節にピッタリなの。



前ボタンのブラウスだから、インナーに最近流行りのデザインインナーなどを着て羽織モノとしても活躍してくれそうね。



今回ゲットしたホワイトの他にネイビーもあって、どちらもデニムによく合うカラーになってるわよ~。



GALLYもいつものGUバギーと合わせることは決定してるんだけど、デニム以外のボトムスでマストなものを探してみたいな。



coca(コカ)では大人のファストファッションをテーマに、お洒落で大人可愛いアイテムが本当にプチプラでゲットできちゃうの。

気になるランキング上位アイテムをご紹介するわね♡

まず一番人気で田中亜希子さん着用の【Vネックカットワークブラウス】。



ざっくり大きく開いた首元のカットデザインがとってもフェミニンでキュートな一枚ね~。

袖のフレアとちょっと上を絞ったデザインがさらに可愛い。

それから、定番の【ボーダーボートネックトップス】。



ポイントはボートネックになってるところなんだけど、シルエットが女性らしくて華奢に見せてくれるのが素敵。

デニムやチュールスカートにもピッタリな大人カジュアルのマストアイテムよ~。



ショップでは夏に向けた涼し気アイテムが続々と入荷中。

さっそくクローゼットを夏仕様にできるお気に入りアイテムを探してみてね。

↓↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD