ハロー、GALLYよ!

寒くなってきた時に必ず重宝するのが、あったか可愛いムートンブーツ。

 

そんな冬の必須アイテムのムートンブーツをBONNE(ボンヌ)でゲットしたのよ~。
 


定番のUGGやEMUもいいけど、今年はMINNETONKA(ミネトンカ)のショートブーツがとっても可愛いの♡

そしてブラックのムートンブーツはいくつか持ってるから、初のグレーにチャレンジ。

 



優しい色使いや女子って感じで素敵よね~。

上質なスエードを使っていて、ハリがあるのに柔らかい風合いが大人のムートンブーツって感じでしょ♡

 



中はもうサイドも底も、とにかくモコモコであったかなの。


ウールをブレンドした天然羊毛のムートンを使用していて、これだけたっぷりボアが敷いてあれば、寒い所へ行っても防寒は万全よね。

 



履き心地も抜群で素足に履きたくなるほどよ。

 

ショート丈だから、スキニーやデニムにも合うし、ミディ丈のスカートやショートパンツにもよく合うの。
ボトムスを選ばないところが優秀すぎるわ。

 



底面のデザインもとっても可愛いのよ~。


もちろん、可愛いだけじゃなくって滑りにくくなってるところも機能的。

 



サイズは、6インチ(約23.0)・7インチ(約24.0)8インチ(約25.0)で選びやすい展開になってるの。

ちなみにGALLYは普段22.5だけど、6インチでちょうどいい感じ。


ボアがふっくらしてる分、少し大きめを選べば良いと思うわよ~。




知ってる人も多いけど<ブランド紹介>も。

1946年創業、4世代にわたるクラフトマンシップでいつの時代も高品質な製品を作り続けるシューズ&アクセサリーブランド。

 

 

ミネトンカの製品は高品質の鹿革やムースハイドなどの上質な素材だけを使い熟練した手作業で行っています。 それぞれのアイテムにフリンジやビーズ・刺繍などオーセンティックな要素を守り続けている伝統的なモカシンの靴に落とし込んでいます。 結果としてミネトンカの靴は時とともに独自のスタイルを絶やすことなく今もあるのです。



正式名は、「MINNETONKA (ミネトンカ) Vista Ankle Boot CHR」だけど、検索は、「ミネトンカ ムートンブーツ」でOKよ。

今なら一人一回まで使える20%OFFのクーポンコードを使ってお得に買えちゃうの!
これで定価よりお安くゲットできちゃうこと間違いなしよ。

ALL20%OFFクーポンコード
有効期限:2017年1月10日まで
-------------------

12361867
-------------------

↓↓↓↓↓↓↓

バイヤー厳選セレクトショップBONNE(ボンヌ)今すぐチェック! 



今日もお付き合いいただき、ありがとう♡

★コーデ好き女子必見→ファッションRankingをチェック!
★人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram、始めてみたの。
ID:
00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿