ハロー、GALLYよ!

今日はね、30代以上の女性にオススメのアパレルブランド、「Not FM(ノットエフエム) 」で初めてお買い物してみたの。全ての女性に向けた洗練されたカジュアルスタイルを提案してくれる注目のブランドなの。

GALLYが実際にポチしたアイテムは3点よ。

綿100%ボーダーバスク長袖7分袖 オフ×クロ \1,400  安っ!

シワになりにくくしっかりとした生地感で洗濯を繰り返しても型崩れしにくいのに、伸縮性もあるのでどのシーズンでも着られます。両サイドの裾にスリットが入っているのもポイント!
「Not FM」でお買い物




フェイクスエードライダース ベージュ \4,500

トレンドのボヘミアンstyleで仕立てたこなれ感満載のライダースジャケット。
どんなアイテムにも合わせやすいのでヘビロテすること間違いなしです。スウェード風の軽くてやわらかくて、とても肌触りの良い素材を使用しているので、女性らしいキレイなシルエットを実現しています。

「Not FM」でお買い物


リボン付ツバ広ハット ベージュ \2,000

2015年AWシーズンのマストアイテム。いつものコーディネートにプラスするだけで、グッと女性らしさとオシャレ度を上げてくれるトレンドアイテム!
型崩れのしないしっかりしたフォルムが大人気の秘密です。


「Not FM」でお買い物


密かに人気を集めている「Not FM」。
アイテム数はそこまで多くないんだけど、シンプルベーシックな大人カジュアルにぴったりのアイテムが満載なの。しかも、チェスターやコート、MA-1やブルゾンなどのアウターが5000円以下でゲットできちゃうから、一度チェックしておかなくっちゃね。

↓↓↓↓↓↓↓↓
Not FM(ノットエフエム)









こちらの記事も見てちょうだい♪
GUパトで秋冬新作ゲット!美シルエットのトレンチコート!
GUトレンチコート



秋にサンダル!?イーザッカで「ふわもこサンダル」ゲット!
ズーティー ファー クロス コンフォートサンダル



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

オシャレブロガーさんのコーデを
人気ブログランキング でチェック!

「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中の
プチプラコーデ満載♡ファッションRanking をみる!


Instagramも始めてみたの。
ID:
00gally よ♪ お気軽にフォローしてちょうだい。


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿