ハロー、GALLYよ!

今日はね、GWのお出かけコーデを予行演習してみたの。
先日GU(ジーユー)で購入したばかりのオックスフォードシャツは、1490円よ。Mサイズで長すぎず短すぎない丈がパンツに合わせやすくって、最近お気に入りなの。そして、1490円と相変わらずのプチプライスは嬉しい限りよね~。

GUオックスフォードシャツでプチプラコーデ

肩掛けカーデ:fifth(フィフス)
オックスフォードシャツ:GU(ジーユー)
9分丈ダメージデニムジーンズ:Miniministore
バッグ:Tory Burch (トリーバーチ)
パンプス:MAMIAN(マミアン)


GUオックスフォードシャツでプチプラコーデ

9分丈ダメージデニムジーンズはSHOPLIST(ショップリスト).com で購入したものよ。こちらも、1,475円と超プチプラなのに履き心地も良くって、パンプスとの相性もいいから、最近はしょっちゅう履いてるのよ。
でもこれを履いてると息子がダメージ部分を指でイジイジするから、ちょっと広がってきてるのよね。。。ストック用にもう1本購入しちゃおうかしら。

GUオックスフォードシャツでプチプラコーデ

それから肩掛けコーデばっかりしてるんだけど、初めてボーダー柄を掛けてみたの。ネイビーとホワイトのボーダーは、デニムにもピッタリよね~。

GUオックスフォードシャツでプチプラコーデ

バッグはトリーバーチのもので本革だからちょっと重ための見た目だけど、洋服が軽い感じだからこれくらいで良いわよね~。でももっと春夏らしい爽やかなバッグをいくつか追加したいわね。


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
GALLYの“プチプラコーデ”一覧♪
【2015年3月】 プチプラコーデのまとめ
【2015年2月】 プチプラコーデのまとめ
【2015年1月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年12月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年11月】 プチプラコーデのまとめ
【2014年10月】 プチプラコーデのまとめ


ランキングバナー ←ランキング参加中!

プチプラコーデ満載♡ファッションRanking ←こちらもクリックしてちょうだい♪

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿