ハロー、GALLYよ!

今日はね、LANCOME(ランコム)より2月20日に新発売されたばかりの「LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト 」をレポするわよ~。艶のある素肌感を演出できると人気のクッションファンデーションがついに登場したって感じね。パッケージも上品で素敵。

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

クッションファンデって最近、よく見かけるようになって気になってたのよね~。
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト 」は、新発想クッションファンデみたいだから、とっても楽しみね。

ランコム ブランエクスペール クッションコンパクト

そうそう、外側のコンパクトケースとパフ+ファンデがは別で売られていて、それを組み合わせて1つのファンデーションが完成するタイプの。リピートする時にも中身だけ購入すればイイから、普通の固形ファンデみたいな感じで、末永く愛用することもできるわね。

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

さっそく使ってみたわよ~。
リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションが中にセットされていて、付属のパフで押さえてみるとジュワ~っとリキッド状のファンデを吸い取る感じなの。最初にパフに付けた瞬間はちょっと濃いんじゃない?って不安になったけど、実際に付けてみると、意外に薄付きだし、自然なツヤが出てイイ感じよ。

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

それからポンポンと優しくお肌に馴染ませていくと、色ムラなども出来にくくって、とっても使いやすいわね~。ファンデを使うのにテクニック要らずなのは嬉しいポイントよね。そうそう、パフは思ってたよりも薄くてもう少し厚みがあった方が好みだったかも。

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

見た目も厚塗り感はなくって、ツヤツヤでナチュラルに仕上がるし、瑞々しさも感じられて、お肌が苦しくないのが分かるわよ。

今回使ったのは、標準色のBO-01よ。SPF値は23PA++でしっかり日常紫外線レベルからは守ってくれるから、これからの季節にも使いやすそうね。


ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト
容量14g/色:標準色BO-01/SPF23 PA++ レフィル:5,200円(税抜)ケース:1,300円(税抜)

ナチュラルな仕上がりでツヤ肌を目指せる、新感覚のランコムのクッションファンデをぜひ試してみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ランキングバナー ←ランキング参加中!

今、話題の美容ブロガー♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿