ハロー、GALLYよ!

今日はね、手軽に部分痩せに挑戦したい女子にオススメのアイテム、「B3ロールオンボディジェル」をレポするわよ~。夏に向けて気になる脚やお腹、二の腕をキュッとひきしめたい女子にピッタリなの。

B3ロールオンボディジェル

たった今、部分痩せしたいパーツと言えば・・・二の腕。太ってくると太ももはもちろん、油断できないのが二の腕なのよね~。太ももはパンツで隠せるけど、腕だけは暑い夏に洋服で隠すわけにも行かず、辛いところよね。肩掛けカーデなどでごまかさずに、できたらサラッと半袖を着たいもの。

B3ロールオンボディジェル

さっそく使ってみたわよ~。
蓋の部分を開けてみると、コロコロとしたシルバーのロールが付いていて、美容器具とジェルが一体化してるの。これがクルクルと回りながらジェルを出してマッサージできる仕組みなのよ~。これって手も汚れないし、キャップを外してすぐそのまま使えるからすごく便利よね。

B3ロールオンボディジェル

指でロール部分に触れてみると、ジェルが少しずつ出てくるのが分かるんだけど、このジェルにはスリムの秘密がいっぱい詰まってるの。
引き締め効果のあるショウガエキスと保湿成分のカフェインを配合してるから、お肌をキュキュッと引き締めて、肌触りのいいツルツル肌にしてくれるのよ。

B3ロールオンボディジェル

それから、プラセンタエキスマイクロコラーゲンも入ってるから、お肌にたっぷり潤いを与えてくれて、ボディのエイジング効果もばっちりなの。しっかり乾燥を防いで、キメが整ったツヤとハリのあるコンディションへと導いてくれるから、夏でも冬でも一年中使えるのが良いわよね。

それから、敏感なお肌のこともちゃんと考えた素材で、ノンパラベン・無香料・無着色・無鉱物油の無添加処方なのよ。どんな肌質でも気にせず使えるのは、嬉しいポイントよね。


B3ロールオンボディジェル

使い方はとっても簡単。(公式サイトより)
二の腕、ウエスト、太もも、ヒップなど、チューブを押してローラーからジェルを適量出し、気になる部分に塗ってください。上半身は上から下へ、下半身は下から上へ約10回ずつローリングしてください。
洗い流しは不要です。お風呂上がりでのご使用がオススメです。
(毎日1回、約4週間はお使いください。)

B3ロールオンボディジェル

この気になるぷよぷよ二の腕に使ってみて、コロコロマッサージ効果とジェルのスリム効果で少しは引き締まって来たんじゃないかしら。まだまだ取らなくちゃいけない脂肪はついてるけど、一時よりはかなり細くなったわよ。


B3ロールオンボディジェル

毎日使って、これ1本で二の腕が納得できるまで引き締まったら、次はお腹に挑戦するつもりなの。早くギュギュっと見た目にはっきり分かるくらい細くならないかと祈りも込めて頑張るわよ~。

太もも、二の腕、お腹、ふくらはぎなど今すぐ、どうしようもない“ぷよ肉”を何とかしたい女子は
さっそく、ここからチェックしてみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓↓

ボディの気になる部分をキュッとひきしめ!B3 ロールオンボディジェル

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿