ハロー、GALLYよ!

今日はね、新感覚脱臭剤「キャッチシューPRO」をレポしちゃうわよ~。季節を問わず、キッチンや玄関、トイレはニオイがとっても気になる場所。特にキッチンの三角コーナーある生ゴミ周辺やごみ箱の辺りは、とんでもないニオイになっちゃってることも多いわよね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-キャッチシューPRO
そんな家庭のニオイの強い見方がコレ、「キャッチシューPRO」なの。実際に飲食店などのプロ現場で使われていたアイテムだから、抜群の消臭力で凄いのよ。しかも、このパッケージだったら普通の家庭に置いても可愛くシンプルに使えて嬉しいわよね。白をベースに主張しないこのデザインがとってもステキで気に入っちゃったのよ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-キャッチシューPRO
さっそく、我が家も気になるキッチンの生ゴミ辺りに置いてみたんだけど、さすがプロたちのニーズに応えてきただけあるわね~!夕方ごろに捨てた生ゴミが、夜になっても朝になってもほとんどニオイが気にならないよね~
今まで結構いろんな消臭系・脱臭系の商品は使ってきたけど、ここまでしっかりニオイの元から対策してくれてるアイテムってあったのかしら?って思うほど、素晴らしいわよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-キャッチシューPRO
それから、この「キャッチシューPRO」は化学物質を使用していなくって、天然物質を使った独自メカニズムで脱臭力を発揮してくれるから、子どもやお年寄り、化学物質アレルギーの方が居るおうちでも安心してつかえちゃうんですって。素晴しいでしょ?

キッチンだけじゃなくって、シューズボックスの近くや玄関周り、ごみ箱の近くにおいても大活躍すること間違いなしね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-キャッチシューPRO
置くだけでとっても簡単だし、しかも3ヶ月と長持ちするからありがたいわよね~。ぜひあなたのおうちでも試してみてちょーだい!

クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿