こんばんわー!






ブログ全然更新してませんでしたが、





移植日してきました真顔





10/20移植で、判定日は11/2。





移植前日、ゆっくり、のんびり過ごしたいとこですが。。。





会社の人の入籍祝い飲み会チーン





なんで今日なんだと100回思ったね。






飲まないのは無理だと思い、ウコンを飲み、セーブして飲み早めに帰宅。






次の日。





11時に病院に行き、順番に移植だったけどこの日は多かったのがベッドがいっぱいらしく、案内されたのは12時過ぎ。





ベッドが空いてからも、しばらく待たされ病院が終わったのは14時過ぎでした。






旦那さんがお迎えにきてくれたので、スンドゥブ食べて帰宅。

この日戻した卵は5日目の拡張胚盤胞B1。
金額は140,469円。
いつもと同じぐらい。
 




BT0はとにかく胃痛。
そしてだるくて夕飯作る気力もなく、レバニラ定食食べて帰宅。



BT1の今日は
胃痛・身体のだるさ・生理痛のような下腹部の痛み・下痢




ゆっくりしたいとこだけど、犬のお散歩にお出かけ。



私がキツくてあんまり喋らなかったら、態度が悪いと勘違いして、アホな旦那の機嫌が最悪にチーン
話しかけたら、あまりにも態度が悪かったから


私:なんでそんな機嫌悪いの?


アホ旦那:お前の態度が悪いから


私:嫌、体調悪いんやけしょうがないやん


アホ旦那:体調悪いも態度悪いも一緒や


私:あんた本当いーわ。


こんな感じの喧嘩になり、ストレスMAX。




お散歩来た公園も1週2キロとなかなかキツくて。
途中のスタバでコーヒー買って来てもらったら、デカフェのアイス。
こんな寒い日に、しかも移植の次の日に、普通ホットやろー。
これは心の中で思い。
気の利かない旦那に本当イライラの日。





ちょっと反省したのか、夕飯作ってたら手伝いに台所来て、隣でゴソゴソしてます。





本当先が思いやられる。





そんな今日でした。