4/3 病院に行き移植周期スタート








エストラーナシールを貼った2日目。







会社で急な会議が。


  


内容は5/13日から3泊4日の東京出張があるって
しかもその日は判定日の1週間後






大切な仕事だから、全員参加と言われ。。。






もし、妊娠したら。。。
仕事とは言え飛行機乗りたくないし、バタバタしたくない。。。






そんなことは言えないので、病院にすぐ電話して診察の予約をしました





そして、4/7診察。





内診して、卵胞もまだ出来てなかったので移植日を変更することになりました






嫌だけど、しょうがない。






先生に予定を組み直してもらい、この日からまたピル(プラノバール)とバファリンのスタートです♡
エストラーナテープは移植周期までストップです。






ピルでイライラしないといーけど。
この日のお会計です。
{77A56563-20DC-4392-AC75-4E5B100E9643}

{A07D8DD4-7392-4F19-9DEB-EECE0ED05A21}

金額はいつもに比べたらお安いけど、かからなくて良い出費が痛い。






次の病院は5/17!!






かなり期間がある。






そして、4月とある日。






まさかの東京出張なくなりましたぁー






理由もしょうがないけど、まぢ色々嫌になったな。







ベンチャー企業だから色々変わるからしょうがないんです。



文句はそーとー言ったけど。
もちろんコソッとですよっ。







いよいよ本当の移植周期です!!