今日はイベントが二つ。

 

バイクの展示会とホンダの展示会です。

どちらも面白そうです。

 

場所がちょっと離れているので行きにくいですが、

行ってみようと思います。

 

5月も最後の日曜日ですね。


追記)

一つ目の展示会に行ってみました。

残念ながら、厩舎の展示はありませんでした。


初めてハーレーの小排気量麻疹を目の当たりにあいました。350Xの方はショート管なんですね。


25Rの中古車はだいぶ値下げさててました。


ホンダのマシンはトータルバランスに優れているように思いました。


タイヤ交換チャレンジ 思ったよりタイヤが軽い。


会場は家族連れで一杯でした。



真剣にモノ選びする場じゃないな。残念ながら。


でも、アコードはなかなかいいですな。

次もアコードかな?