先日は、娘の修学旅行期間を利用して、
ポーセラーツの生徒さんだったchiemiさんのところへ
お邪魔して、カフェミナージュのレッスンをしてきました。

5作品、楽しく作れました。

メリーズのおしりふきだけ、通販で直接chiemiさんのご自宅に送ってもらったのですが、そのダンボールにお菓子がはいっていると思っていた息子くん、中身を知ってがっかりされていたのがとても可愛かったです❤️


完成した5作品。姫な感じで可愛いです!
{A93F0733-A8DF-4013-9CB1-BBCEF2CC28D6}


イッシーくん。お花やリボンでラブリーに。
{A65ADAB3-2A75-414F-BA3F-DDD61C0B7D8E}

茶色とピンクでまとめたハンガー。
{692074D3-CB5F-4AEA-AFDF-AD27D44FF64C}


馬と生地色が上品なおしりふきケース。
{DB81CA59-B1A1-4548-9B91-2853821DD0FD}


お姫様な雰囲気。この雰囲気、好きです。
{87C0EB8B-113B-4B86-952F-A6CBEF180CE2}


姫路でもカフェミナージュを広めてほしいですね。

お疲れさまでした。

また、大阪にも遊びに来てね!