久々の、芸能ブログ。

今回はとてもお綺麗な第一線で活躍されている北川景子さんの、握手会に参加してきました。

握手会応募して2名分当選しましたが、当日1時間前に相方が来れなくなり一人で参加しました。

写真集2冊受け取り二回握手出来ました。

お顔が小さくて、スリムで色白、綺麗で可愛い
北川景子さん。


おひとりおひとり、去り際まで笑顔で両手で握手してくださりファンに対する愛情を感じました。



{1739A60A-936C-4CEA-8AE2-5A5486F9A8D8}



30歳を記念して発売された写真集は、イタリアと東京がロケ地です。
調度、夏にイタリアに行きましたので、2回目の握手の時にイタリアの好きな地域を尋ねてみました。
フィレンツェだとお答えされました。


1回目の握手のときは、当たり前すぎて言わないと思っていたのに思わずでてしまったひとこと。
「お綺麗ですね。」と。
{F9317D75-052B-44C0-875C-ABD851A266D8}

{6DA918F4-B57A-4CCB-B0E0-B8456CDE0A97}


握手会、ありがとうございました。