小春日和にお散歩♪ | 時遊時感~じゆうじかん~

時遊時感~じゆうじかん~

ハンドメイドアクセサリーの紹介とパワーストーン(天然石)の辞書

今日の福岡は、どんよりした天気で午前9時になっても外の街灯に電気が点いてました。

なんだかこの世の終わりのような不気味な暗さでした。。。



でも、昨日の福岡はとっても天気が良かったので撮影を兼ねてちょっと散歩に出掛けてきました♪




時遊時感~じゆうじかん~-春日公園野球場外苑


福岡の方は、何処だかわかりますか?



正解はこちらです。



時遊時感~じゆうじかん~


春日公園でした。

昨日は本当に天気が良くて、春日公園には自分と同じように散歩を楽しむ人やジョギングに精を出している人。

または、家族連れで車のおもちゃ(リモコンカー?)を走らせてる人などさまざまな人たちが温かな休日を満喫していました。





時遊時感~じゆうじかん~


この芝生で寝転んだらきっと寝てしまいそうなそんないい天気でしたよ。




少し歩くと今にも咲きそうな椿が、頑張ってました♪


時遊時感~じゆうじかん~

今日はちょっと天気が悪いので、昨日の良い天気だった福岡に現実逃避してみました(笑)