【開運エネルギーアート】ヒーリングアート大宅広子 ꃬꀤꋪꇎꀘꇎ ꇎꌩꋬ

ハウステンボスタウン「Gallery Fairy Rose」エネルギーヒーリングアート、ヒーリングアートレッスン、ヒーリングカウンセリング


随時募集中です★

お気軽にご連絡下さい♪


リトリートサロン  Gallery Fairy Rose

静かな環境のハウステンボスタウンから発信!


【自分を整える旅 石垣島からスタート


​石垣島の海とサンゴ


天からのメッセージにピン❣️と来た瞬間、旅に出ようと‼︎と思い、2023、8月にひとまず、

ハウステンボスのお店の片付けとアトリエへのお引越しを頑張りましたー!ウインク


8月と決めたのは、アメリカ在住の妹と姪っ子ちゃん達が、コロナも空けて

日本はやっと入国しやすくなったので、9月に遊びに来るという計画だったので。


お店やっていては、時間や休みがないので

『何もしてあげれないわ〜』

と思いまして。爆笑

6年ぶりくらいに帰って来るのに、それでは残念なので😊

契約期間中で金銭的にはとても勿体無いのですが、それよりもこれからの未来が大事と感じ、お盆まで!と決め、

思い付いて次の日にはその旨を伝えに行きました。



夏真っ盛りの暑い🥵日々のお引越し作業は、近いといっても力仕事も多々あり

業者さんとのコミニュケーションも多々ありで、

やはり大変でした😅あせる

(私よりも主人が気を揉んでいた様でした😄ありがとうね〜感謝してます💖)


家族総出で居心地の良い可愛いお店を作ったので、その思い出、これを手放し、

これをまた真っ白にしてしまうのはとても勿体無かったけれど、


✨✨私の直感は揺るぎませんでした❣️✨✨


妹達は渋谷で遊んでから沖縄へ。その後私のHomeへ来るスケジュール。


ここでふと、『私も沖縄行こうかな〜』と感じたので😊(全ては直感に動かされます)


✨✨『私は先に行って沖縄で落ち合おうかな❣️

なら石垣島にでもいって、まず、これまでの疲れを癒しクリアにして

妹達と合流して、沖縄でアクティブに遊ぼう❣️』✨✨


私には

福岡に弟夫婦がいるのですが、この2人毎年春から秋までは長野の霧ヶ峰に行ってるのですが、

丁度、義妹だけ帰って来てる時期だったので

連絡してみたら、

「私も石垣行ってみたかったんですー❣️」って事で。

『なら一緒に行く⁉️』とトントン拍子で話が進み、一人旅予定をキャンセルして義妹と


“いざ❗️石垣島へ リトリートの旅へ”ラブ










✨✨今日も皆様に豊かで幸せな良き事がたくさん、たくさん起こります様に✨✨




私からは強いエネルギーを発しています。

それはヒーリング効果そしてキラキラワクワクの未来へ繋ぐエネルギーです。

お話する時、レッスン受ける時、アートを目にする事により、

パワーを与え

あなたの未来をキラキラワクワクに導きます✨✨




フェアリーヴィーナスのレムリアからあなたにお届け

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



女神妖精レムリアエネルギーであなたに元気と癒しを与え、夢や願望実現へと導きます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




随時生徒募集中ですハート


↓こちらから簡単にお友達登録できます星


ご縁がある作品に出逢えますようにハート

↓全て手描きの一点ものです星

作品販売中!
こちらからご覧いただけます。


Gallery Fairy Roseのホームページです。