11周年ありがとう | 神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

神戸 六甲道 美容院 GALLERY 747(ギャラリーナナヨンナナ)のブログ

これ、食べログ?いえいえ、美容院のブログです。
これでいいんです。人柄を見て欲しいから…
美容ネタ3割、それ以外のネタ7割‼︎
そんなブログですが一生懸命美容も頑張ってますので是非ご覧ください。

GALLERY747は10月19日をもちまして、おかげさまで開店11周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。本当にありがとうございます。

また、取引先企業様の支えあっての事と心より感謝しております。

2011年の開業の日から今日まで、たくさんの素晴らしいお客様に支えられ、無事に11周年を迎えられたことを大変うれしく思います。

これからも747にしか出来ない事を追究し、少しでもお客様の暮らしのお役に立てるよう日々精進し、12年目も気持ち新たにスタートして参りますので、今後ともGALLERY747をどうぞよろしくお願い致します。

あとすいません、12月のご予約をオンラインだと1ヶ月先までしか予約出来ないのでお電話もしくわ店頭にてお受け致しております。
3、4週目は既にご予約が入って来ており大変混雑が予想されます。
12月にご来店されるお客様なかなか予定を立てるのは難しいとは思うのですが是非とも早めのご予約お願い致します。




GALLERY747  新居繁紀