ダイソーの小物入れでフラワーアレンジメント② | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

昨日の記事の白いワイヤーの小物入れ



写真奥のですねニコニコ


この小物入れにビニールを二重に敷いてからフローラルフォームを置いて

(私は普通のビニール袋そのまま使いました音譜 手間が省けて楽チンでしたよ)






お花をいけましたブーケ1


スプレー菊(黄色と紫の二種類)、デイジー、スターチス、カスミソウ、ミニバラの蕾(写真には写ってませんがあせる

グリーンはキンギョソウの葉っぱの部分(笑)とバラの葉、アイビーですクローバー




花器を一緒に写してみました。


今回、手近なお花で安く済ませましたが(笑)

バラなどを使うともっとおしゃれになります。

小さいのでテーブルの真ん中においても邪魔になりません。


お客様が来た時に、ちょっとこういうのを飾っておくと良いですよねラブラブ