バラの花とガールズトーク | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

久しぶりに姪とアレンジメントと作りました。

花材はバラ、カスミ草、トルコ桔梗、ベアグラス。
特にベアグラス(写真の、細長い葉っぱです)をループさせていけるのが気に入った様子。

二つの花器をベアグラスで繋ぎ、
『恋してるみたい』
だって(笑)

あ~、そんな事を言う年齢になったのか~としみじみ思いました。

その後、7歳と41歳でガールズトーク(笑)
内容は姪に『誰にも話さない』と約束したので、ここにも書けませんが(^-^ゞ


Gallery M-2013073120440000.jpg