明けましておめでとうございます! | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

新年が快晴で気持ちよかったですねニコニコ

遠くにすんでいる従姉妹の子供たちが帰ってきたので、一緒に初詣に行ってきました(^-^)

中学生の長女1人と小学生の弟たち2人。子供たちはいつも好奇心いっぱい!

杉の木に付いてる避雷針を見つけては『あの矢は何?』去年のお守りの焚き上げの火、そこに放り込まれる破魔矢。
いろんな物が珍しいようでしたニコニコ

おみくじは、『吉』
う~ん、もう少し良いの引きたかったあせる

でも恋愛運は好調との事
(`・ω´・)
今年こそ彼氏作るぞ!
(*^-')b

ではでは。
見なさん、今年もよろしくねo(≧∇≦)o

帰宅してからはまたプリザーブドのアレンジ作り。
盆暮れ関係なく作品作りの日々です( ̄▽ ̄)b
Gallery M-2012123112380000.jpg