ダンスがすんだ | ギャラリー『クソヤロウ(仮)』元広報

ギャラリー『クソヤロウ(仮)』元広報

元広報担当による、日本復興プロジェクトの活動について書いていきます。

ときおり、ギャラリー『クソヤロウ(仮)』をハブとした復興ネットワークについても触れて行きます。

10年も前から描き続けたビジョンを

 

ようやく、紙に書いて

 

時間軸に落とし込んだ。

 

 

オレの左手に握られた鉛筆くんが

 

目標ノートという大舞台で踊ってくれるまでが、

 

ほんっとうに長かった!!!

 

 

10年ごしでやっと書いた文字は

 

激しく踊って、泣けるほどに下手くそなのな。

 

いっちょまえに武者震いで、ブルブルしちゃってよ~。

 

生まれたてのバンビみたいに、ガクガクのブルブル

 

 

幼稚園児ばりの大味なカリグラフィーでやがる。

 

 

これが、このミミズような下手っくそなのが

 

最初の、ほんっとの第一歩となる。

 

反撃の始まりだ。