構成・ギャラリーシステム担当の山下です。 | ギャラリーケインのスタッフブログ

ギャラリーケインのスタッフブログ

ラブラドールレトリバーの油絵やコンテ、小物からインテリア・Webデザインまで、アート大好き人間達が集まって、楽しみながら作っています。

夢あるギャラリーでお世話になります、山下です。

ギャラリーの構成やシステムを担当しています。
僕の役目は云わば、

「山本さん、あんたデザイナーならもっとこだわったスタッフブログデザインができなかったのかえ!?」

といびってみたり、

「榎本さん!もっと絵画の数をふやさねぇか!」

といびってみたり・・・・・・・・嘘です(笑)→・・・・・・嘘でもないか?^^;

よく2人をいびりもしていますが、主に全般コンサルタントのようなバックアップをしています。
一応好き勝手に好きなものを制作しているギャラリーとはいえ、商品の売買をしているギャラリーなので、
問題が起こらないように、スムーズなやり取りが出来るように、ギャラリーシステムの構築をしています。

ここはほんとに居心地のいいギャラリー仲間が集う場所です。

それぞれのプロフィールをここに記載すると・・・・・

代表の榎本さんはほんわかマッタリタイプの優しい男性です。
動物と人はみんな榎本さんが(優しい人だ)と判るのでしょう、犬と人にとにかく好かれやすい男性です(笑)

デザイン担当の山本さんはあっさりマイペースタイプですが、どちらかというとおやじ寄りの女性で、一応性別は女性となっているようですが、僕たちは(おっさん)として取り扱っています。(笑)

実はみんなブログを通して友達になり集まったギャラリーメンバーです(なかなか珍しいでしょう?)
もうかれこれ・・・・・付き合いは長いです!

こんな僕たちがまったりゆったりマイペースで好きなことをして開いたギャラリーです。
三人の共通はとにかく酒が好きです!犬もアートも大好きです!

こんな僕たちと友達になっていただける方、こんな僕たちが作ったアートを好んでいただける方、大歓迎です。

アートと酒と犬を通して、是非お友達になりましょう!