香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。


テーマ:

こんにちはLOVE
Kでございますきらきら!!

以前ご紹介したenzayaさんのリースが半額セールを開始して
face bookの先行告知で一気に4個も売れ残り3個汗
リースが気になる方はぜひお早めにLOVE


以前Rabbiで自分の強みを知る「強みセミナー」を
開催致しましたきらきら!!





3名様での小規模なセミナーでしたが
なんと手前のお二人は、香川県で知らない人はモグリというくらいの
有名人LOVE

香川モーニングプラスの主宰で、人気フリーライター白井さんと
なるなる祭主宰イベンターの成瀬さんおんぷ

Rabbiもいつもお世話になっているお二人ですきらきら!!

成瀬さんは1日のアクセス2000を軽く越える人気ブロガーでもあります!!





自分の強みって本当は何?という事を
テーマにしたセミナーで、主催者は事務職を外注する事業で
現在大活躍中の山田亜希子さん





アパホテル高松の支配人もお迎えしての
セミナーというよりは会議!?な話し合いびっくり


すでにご自身の強みを生かしまくっている気がするお二人でも
驚きの連続のお話でしたぺこ






グラフを書き込んでいき、自分の特性を発掘していく

意外に自分の本当の強みを知らない方って多いんですよね。
今の仕事って自分にあってるのかな?とか。



いつもの貸し切りとは違う話し合いセミナーでしたが
香川のカリスマとも言えるお二人も驚きのお話が聞けて
大満足のご様子でしたにこ


Rabbiでは人数問わずお席の貸し切りが3,000円~出来ますので

・会議に使いたい!!
・セミナーを開催したいけど、大きな会議室は借りられない
・女性向けの素敵なセミナーをお茶の出るカフェで開催したい

こんな方にはぜひオススメですよラブ目
気になる方は

info@rabbi.jp
087-802-1608

までご連絡下さいねバラ





Gallery cafe Rabbi(ギャラリーカフェラビ)
香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ
今週のケーキは紅茶とプレーンですイチゴケーキ

香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-802-1608
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi,jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

Twitter:rabbi_kagawa

face book:山田ラビ


週のイベント

毎週火曜・水曜

天然のお花を使ったレジン体験教室


月のイベント

12月25日
聖夜の音楽会
1月30日
カリスマブロガーによるブログセミナー
2月(詳細未定)
バレンタインに向けて!セルフネイル講座
4月12日 フリースクール学生によるカフェ就労体験
4月26日 フリースクール学生によるカフェ就労体験






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香川県gallery Cafe Rabbiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。