毎日がアンティーク♪

Le blog de Gallery ICHI

日々の暮らしにゆとりを与えるアンティーク...
人を包み込むその温かさ・・・
そんな品々を愛してやまないGallery壹がおおくりする
アンティークのお話、品々、そしてつぶやきなどなど

名古屋入りして早く4日目
wifi環境が整ってなくて
更新が遅くなってしまいましたが
(まあwifiのせいにしなくても、いつものことじゃんと突っ込まれそうですが爆笑)

無事に名古屋につき
搬入も滞りなく終え
一昨日より催事が始まりました。
{6D4B7680-E9DB-4183-97B1-7971B7ADA53D}

名古屋はとても暖かいですが
紅葉の色は日に日に深くなって晩秋の趣です。

松坂屋の「フランス物語」会場は
ガレットやお菓子のあま〜いにおいに囲まれ
色々なデモンストレーションやプチセミナーなども行われていて
初日、二日目となかなかの盛り上がりようです。

つい甘い香りにつられエクレアやマドレーヌを買ってお茶をしたり
毎日こんなことをしているとヤバイなあ。

ワインやシャンパンも🍾ずらっと並んでいたり
誘惑が多いこと…

私の出店しているアンティークショップの集まるエリアには
関東関西からスペシャルアンティークショップが出店!

拝見させていただいては毎日ため息をついています。

初名古屋ですが、
うちの人気商品のひとつである
スパンコールやビーズは
ここで出会えると思わなかったと
喜んでいただいて

物作りをされている方々の
アンテナの鋭さというか感度の良さに脱帽です。

今日で3日目ですが
フェアは始まったばかり
来週の火曜日14日まで続きます。
長丁場ですが頑張ります!

お近くにお越しの折には
是非お立ち寄りくださいませ。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。


Gallery壹より愛を込めて















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gallery ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。