毎日がアンティーク♪

Le blog de Gallery ICHI

日々の暮らしにゆとりを与えるアンティーク...
人を包み込むその温かさ・・・
そんな品々を愛してやまないGallery壹がおおくりする
アンティークのお話、品々、そしてつぶやきなどなど

先週末の広島は絵に描いたような秋晴れ
おまけに美しい満月が夜空を照らし
気持ちの良い4日間
{92A25D3A-B211-4E68-9606-53B63136B745}

{5C564821-BC2B-4984-9A2D-43AE7BFB775E}

そんな恵まれたお天気の中開催された広島アンティークマルシェ
昨日無事に終了いたしました。

お忙しい中立ち寄っていただいたり
ブログを見て来ていただいたり

思えば広島の催事にはずいぶん前から出店していて
昨年より始まったこの広島アンティークマルシェは皆勤賞なのに

前回はお休みだったよねえ?

いやあ、貴方がお休みしたんでしょう⁉︎

などとお客様とお友達のようにお話しできるのも長年のお付き合いだからこそ
楽しい再会です。


お好み焼きも堪能して
4日間の広島滞在もあっという間に終わりました。

さあ、これから
名古屋松坂屋で開催される「フランス物語」に出店するため
名古屋に向けて出発です。

百貨店は早朝搬入というのが多いんですが
今回は午後からなので
ちょっとだけ気が楽です。

とはいえGallery壹は名古屋初上陸!
名古屋近辺の方にお会いできるのを
とってもワクワクしていますが
実はドキドキなんです。

ぜひお立ち寄りくださいませ。
その時は是非お声をかけてくださいね。



どうぞ素敵な一週間を!

Gallery壹より愛を込めて







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gallery ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。