毎日がアンティーク♪

Le blog de Gallery ICHI

日々の暮らしにゆとりを与えるアンティーク...
人を包み込むその温かさ・・・
そんな品々を愛してやまないGallery壹がおおくりする
アンティークのお話、品々、そしてつぶやきなどなど

台風通過で不安定なお天気が続いた先週末
そんな中沢山の方々に立ち寄っていただき
なかなか盛況にうちに京都が終わりました。

京都とは最近はもっぱら大阪から通っているので
京都の中心へ立ち寄ることはほとんどありません。

催事で疲れた後
あの以上な人混みの中を歩こうという気にはなかなか慣れません。
紅葉もそろそろという時期でしたが
せいぜい行き帰りに通る竹田界隈の
 安楽寿院か城南宮をうろちょろする程度
もちろんそれもなかなか良いものですが。

日曜日は、次の催事が迫っているため
搬出後まっすぐ福岡へ帰ります。
時間待ちの間久し振りに京都駅近辺でお食事をした帰り
ふと見上げると京都タワー
{492B091E-D66D-4778-BCA6-D63310AA5861}
京都らしいかどうかは別にして
ああ京都だなあ〜

そうして昨日から広島入り。

本日から
広島アンティークマルシェが始まります。

{26B7AF00-0D18-472D-AC98-6A521CAEDADB}

{35621579-ACBA-4DFD-ABE6-0379E54B1DDC}

先週末からは打って変わって秋晴れ
紅葉も美しく
搬入帰りにはプラプラ川沿いを通って久し振りの気持ち良いお散歩

まあもちろん途中でおきまりのお好み焼きを食べることは忘れませんが(笑)

今回はなんとか時間内に準備も整いました。(奇跡だ)
{8968F569-F70F-4DC6-BF78-8BB4ACFC8643}

{EEEB30F7-FCCE-4CB0-8C6A-9FD306D44F11}

{A3819356-1784-4BEB-BCD2-FDAE24C898FE}

また出会いが楽しみな週末になります。
どうぞお立ち寄りくださいませ!!




今日もお読みいただきありがとうございました。

どうぞ良い休日を!

Gallery壹より愛を込めて





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gallery ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。