毎日がアンティーク♪

Le blog de Gallery ICHI

日々の暮らしにゆとりを与えるアンティーク...
人を包み込むその温かさ・・・
そんな品々を愛してやまないGallery壹がおおくりする
アンティークのお話、品々、そしてつぶやきなどなど


テーマ:

京都行きに向けて

毎日引きこもって持っていく商品を整理


なにせ、細々したものが多いせいで

どういう風に店に並べれば良いのだろうと

考えあぐねてなかなか日の目を見ないでいたものを

今回思い切って出そうとゴソゴソやっています。


ミニチュアの様に小さなものが大好きなので

そういうものを見つけると

どうしても手に入れてしまうのですが


中には果たしてそれをどう使うのか?

いったいそれはなんに使われていたものなのか

さっぱり分からず。


何かのパーツとして作られたものだろうけれど

結局、完成まで行き着かず

部品として残ったものだと思われるこれら

{4D8BB6A2-7201-40D4-AFFC-21D86F7D61EC}

{E21C4B48-4C8F-405E-BB7C-B6EE8C18C45A}


見れば見るほど可愛いい...

完成度高く仕上げる腕があれば

何者にも変身させてあげられであろう。


例えばアクセサリーや

ドールハウスの家具の一部に使うなんて

ことぐらいしか直ぐに思いつかないが


きっとものづくりん達人達は

こんなパーツを手にすれば

星の数ほどアイデアが浮かぶんじゃないかなあ。


そんな方達の手に届けばいいなあ。

と、思いながらせっせと小袋に詰めています。


京都に、見に来てくださいねえ。


京都大アンティークフェア

明後日2710時開場です!




今日もお読みいただきありがとうございました。


週末は秋晴れの良いお天気に恵まれそうです。

素敵な週末をお過ごしください。



Gallery壹より愛を込めて














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gallery ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。