毎日がアンティーク♪

Le blog de Gallery ICHI

日々の暮らしにゆとりを与えるアンティーク...
人を包み込むその温かさ・・・
そんな品々を愛してやまないGallery壹がおおくりする
アンティークのお話、品々、そしてつぶやきなどなど


テーマ:
秋を通り越して冬になってしまったんじゃないかと思うほど
福岡も急に冷え込んで来ました。

台風も近づいているようで
秋晴れにスカッとした青空とは程遠い毎日です。


東京のアンティークフェアが終わり
商品整理に没頭している毎日ですが
いよいよ、京都の催事
京都大アンティークフェアも来週と迫って来ました。

前回は今までお披露目していなかったビーズの整理を一通り終えたので
今回はスパンコール

こういう細かい仕事は
たっぷり時間がある時でないとできません。
途中で片付けるとまたやる気が失せるのでしっかり引きこもり
もくもくとやります。

小さなものなのでテーブルか机の上でちまちまやればそんなに散らかるはずもないのですが
どういうことでしょう〜
この部屋に散らかりようったら
100号くらいの大作を作っている作家だってこんなに散らかりはしないでしょう。

自分のこの性格にプチ切れしながら
ようやくスパンコールの整理終了❗️
{865588B9-E43D-431A-B8BC-EA58C9B84C1A}

京都にドーンと持って行きますので
スパンコール好きの方は
是非いらしてくださいませ‼️


それからヴィンテージアクセサリーの壊れたものとか
アクセサリーパーツとかいっぱい出て来たので
正確には出て来たわけではなくて
今まで何かに使えないかなあと取っておいたものが溜まっちゃったわけですが
それも今回大放出
{4394EFF3-5508-4BCC-A09A-BA6F1D7716C2}

物作りをされている方には
絶対お役立ちだと思うので
こちらも今回のおすすめ...かな?

というわけで
今回も最後に最後まで悪あがきしてます。

京都でお会いできるのを楽しみにしております。

京都大アンティークフェア
期間は10月27日から29日
会場2階 ブースナンバー322でお待ちしております。



京都の紅葉🍁今年はどうなのかなあ〜?


今日もお読みいただきありがとうございました。


Gallery壹より愛を込めて...








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gallery ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。