ありがとうございました! | アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪




こんばんは🎵

 本日はALIVEさんでの月一マルシェ、「Stunning !まるしぇ」が行われました
























 本当に暑い中、お越し下さいました皆さま!

 誠にありがとうございました✨ 


 スイーツもたくさんの方に楽しんでいただけて嬉しかったです 

ご購入下さいました皆さま、ありがとうございました😆 

感謝感謝です✨ 



 そしてALIVEさん、大変お世話になりました!
本日もありがとうございました😌 


 七夕というロマンチックな日、ALIVEさんの店頭でも笹の葉か短冊と共に揺れておりましたよ~☺️ 

 私も書きました

 皆さまはどんな願い事されましたか?




 #ALIVE#Stunning まるしぇ#七夕
#願い事#スイーツ#アートスイーツFu