Gallery BON CHIC

 KOKUBUNJI 円山の上の小さな Gallery * BON CHIC  


テーマ:









Azusa さんにお願いして作って頂いた NIKO NIKO BAG

持ってるだけで Happy になれそうハート 比呂 ハート



Azusa さんは色々な物を手作りされてます blog → ハート



※ デニムブルー・ホワイト・カーキ等、他の色も可愛いんです!












AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



私はデザインが気に入ると、全く同じデザインでも

他の色まで欲しくなる習性あり… f^_^;



先日開催された、MINAKO's HAPPY WEEKENDBON CHIC にて

お安いとはいえ、ネックレスを3色も購入。

正直に言うと、黒もオリーブグリーンも欲しかったのでした (゚_゚i)








マフラー( 兼カーディガン )  無印良品
トップス           ZARA







トップス           H & M
パンツ            ZARA
バック            LOEWE







レザージャケット       ZARA
スカート           ZARA





※ このネックレスは、チェーンの所が簡単に取り外しできるので
  長くも短くもできます。



※ HAPPY WEEKEND のアクセサリーは、私の友人が韓国にて
  買い付けをしてきたものです。








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



今年の秋冬は、長年クロゼットに眠っていた CHANEL のバッグ

( 小さめで斜め掛けできるタイプ ) を、白シャツにジーンズとかで

挑戦してみようかな~~と思っていた矢先 ...

このスタイルにぴったりの グルーデコリング に巡り合い

オーダーさせて頂きました。























それは、トールペイント *Coccinelle Art * 主宰の vega 先生 の

オリジナルリングで、5番の香水瓶やら白いお花が付いています。

ゴージャスさの中にも可愛らしさがあって惹かれました♡


普段は、シンプルなシルバーのアクセサリーが多く、CHANELとかの

ガラではない私ですが…(笑)  

今年はゴールド系に目がいきます(*☻-☻*)



vega 先生のブログ  ⇨  










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



UNIQLO で、ワイドストライプのアンクルズボン¥2990。

ウエスト後ろがゴムには見えないライン ...。

思わず無地の黒ズボンも買ったら

更にお安くなった!










アンディウォーホールの NYストールも、¥900と思ってレジに出したら

¥500に値下がりしててラッキー*\(^o^)/*




最近、どんだけプチプラに走ってるんだろう^^;













 |  リブログ(0)

テーマ:


2013年の夏から履いてる Henry & Henry

友人から教えてもらって早2年。 

毎年、梅雨時から夏はこのサンダルに限ります...というか、ほとんどこれしか

履いてないかも。











2013年の記事 →  










昨年は が欲しくなり ...。









そして が欲しくなり ...。


今年また ( ROYAL ) 色を買ってしまった (゚_゚i)




何しろ雨でもOK、裸足でもOK、そんでもって私の足にピッタリフィット。

たくさん歩いても、ほとんど疲れない。( 人それぞれだと思いますが ... )

しかも プチプラ → Amazon で¥3999 ( 色によっては、もっとお安いのもあります )        


*  Henry & Henryで検索すると、たくさん出てきます。
    ちなみに私は23.5cmなので、37のサイズを購入しています。




私はお安くて特に気に入ったものは、同じ物で各色揃えたくなる性質ありです。

でも5色揃えても、デパートで売ってるサンダルの1足分位にしかならないので

自分で自分を許しています(笑)













 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。